HOME>自転車

GTローラー34分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)

20160106cd.jpg


今日も元気に朝ローラー。

年末年始に珍しく9連続で乗ったら、身体ではなくて頭が疲れたようで、9日目は本当にやる気が出ませんでした(^^;;
で、月・火と自転車を休んだので、今日から1分1分を再開しようかなと予定していたのですが、月・火といきなり年初から仕事が忙しく、火曜日は22時過ぎの帰宅になってしまいました。

それでも何とか急いで夕食を食べて風呂に入って就寝。
6時間できたと判定する自分のライン5:50ギリギリでしたが、何とか6時間睡眠で。

ところが、朝、アラームをスヌーズしている間、どうも動悸がする。。。
最終的にアラームを止めて、心拍を計ると、いつもより10拍くらい高い(@_@)
う~む、お酒も飲んでないし、もちろん2日も休んでトレーニングしすぎでもないのに何だろう???
起きたときに身体も重かったので、結局日和って1分1分を止めてつなぎ練習にすることにしました。

アップも全然出力上がらないし、高ケイデンスもなかなか回らないしで、やはり体調はいまいちな模様。
明日1分1分できるかは、朝の心拍を見て決めよう。

*************
2016年1月6日
内容:GTローラー34分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)
体調:普通のはずなのに、何故か起床時心拍が高め
距離:9.979km
消費カロリー:201kj(≒Kcal)
時間:0:34:41
TSS:18
Norm.Power:115w
IF:0.563
平均心拍数:112(47%)
最大心拍数:149(75%)
平均速度:31.4km/h
平均ケイデンス:60rpm
最大ケイデンス:145.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1850-d74da615

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】