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Zwift80分@体重の3倍で60分

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↑朝日に向かって走って素敵♪
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長いような年末年始の9連休もあっという間に終わってしまいました。
連休最終日は午前中は家計簿をつけながらゆっくりと過ごし、午後は一週間分の食材の買い出しに。
明日から普通に仕事ですからね~。

で、夕方からちょっとローラーを。
と思ったら、部活がなくて運動不足の下娘もやる~というので、自転車2台並べて仲良くローラー台w

下娘のメニューはなるべくケイデンス80で60分w
私は10分アップの、体重の3倍で60分、ダウン10分で。
今日はコースをsurprise me にしてみました。

走り始めると、早速新しく出来た海底コースへ。
1回めは何か大きな魚が居るなぁと思って、2回めに通ったら、

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さっきの大きな魚だ!

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と思ったらシロナガスクジラ!(顔がちゃんと写らなかったけどw)
引き返してもっと良いスナップショットを撮ろうかと思ったけど諦めましたw

30分位して、もうダメ、疲れたと言い出した下娘を、ここからが脂肪燃焼ゾーンだと励まします。
っていうか、私も疲れてきたよ(^_^;)
娘、とうとう、60分殆ど脚を止めずに頑張りました!
よくやった!!

私はそこからさらに10分。
いや~、辛いよ~。
それでも何とか最後まで頑張りましたよ~。

今日はどこかのグループライドがあったらしいのですが、私がそろそろ終わろうかという頃、先頭は速すぎ!、先頭は3.0w/kg以上で走るな!、これじゃグループライドの意味ないよ!などと、阿鼻叫喚のテキストが流れてきていました(^_^;)
グループライドの先頭が速すぎてグループ崩壊してたようですね(^_^;;;;
私は今日は逆周りが多かったせいか、ずっと単独走だったのですが、それリのペースのグループライドは難しそうですw

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頑張ったご褒美にZIPP 808をゲット♪
L3走のはずなのに、60分でヘロヘロです。

9連勤が終わったので、明日はお休み。
9日間、強度も低く、時間も短かかったのに、普段続けて乗らないから疲れました。
よって、強度を上げる気になりません・・・
続けて乗れない私には、やっぱりメリハリが重要ですねぇ~~~。

*************
2016年1月3日
内容:Zwift80分
テーマ:体重3倍で60分
体調:普通(気持ちはお疲れ・・・)
距離:42.093km
消費カロリー:675kj(≒Kcal)
時間:1:20:33
TSS:75
Norm.Power:153w
IF:0.745
平均心拍数:140(68%)←平均でこの心拍は頑張った
最大心拍数:162(85%)
平均速度:31.4km/h
平均ケイデンス:76rpm
最大ケイデンス:115.0.rpm

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