HOME>自転車

実走はじめは尾根幹~小山田周回

20160102PW.jpg
↑復活したかのように見えた心拍ベルトがやはりダメだ。。


今日は午後から夫の実家に行く予定だったので、午前中縛りで、夫と実走はじめに出かけました。
時間は2時間位だったので、とりあえず南野セブンまで行ってどうするか考えることに。

夫はゆっくり走るからというので、今日は夫の後ろについて私もゆっくり走ることに。
しかし、アップで走る川崎街道をゆっくり走るし、信号で止まってばかりなので全然身体が暖まらない(^_^;)
尾根幹に入り、陸橋を上った辺りでやっと身体が暖まってきました。

杜の一番街北への坂と、若葉台公園の坂をまったり登って、その後のアップダウンも控えめに走っていたのですが、途中で私が前に出て、思わず一人抜いてしまいました。

抜きざまに見覚えのある自転車だなぁと思ったら、ジュンちゃんじゃないですかw
おはようございま~すと声をかけて抜いたはいいが、ここで前でフタをしてしまってはいかんと、南野セブンまで頑張るハメに(^_^;)

DSC_0325.jpg

お久しぶりのジュンちゃんと南野セブンでおしゃべりして、そろそろ出ようかと思ったら、アクアタマの人たちが病院坂を上がってきました。
知り合いが居ないかなと思ったらK君が。
こちらもホント、お久しぶりです。
ちょっとご挨拶して、とりあえず我々も小山田一周して帰ることに。
小山田周回も夫の牽きで♪

再び南のセブンに戻ってくると、11:20です。
む、これは、12時までに家に帰るのは厳しいかも・・・
ここから、尾根幹を結構頑張って走り、家の下に着いたのが12:00!
いやぁ、頑張りました。

今日は尾根幹の途中から南野セブンまでと、南野セブンから家までを頑張ったのですが、こんな中途半端に頑張るのが一番よろしくないんだよなぁ。
練習としては中途半端だし、疲労は抜けないし。。
やったつもりになってるだけの自己満足に陥るパターンだ。。。

これで自転車8連勤。
つなぎ練習の日が多いけど、こんなに続けて乗ったのは初めてです。
身体は疲れてない(?)のに、どうも心が疲れて、そろそろ休みたくなってきました。
明日走って9連勤。
月曜日は休みましょう。

*************
2016年1月2日
内容:尾根幹~小山田周回
テーマ:実走はじめはまったり。。。の予定が。。。。
体調:普通
距離:39.296km
消費カロリー:699kj(≒Kcal)
時間:1:45:07
TSS:105
Norm.Power:158w
IF:0.771
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:23.1km/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:101.9.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1848-219fc024

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】