HOME>自転車

走り初めはZwiftで@a ride with Fumy

1451641159568.jpg
↑Fumyとツーショット♪
201560101PW.jpg


うちの近所は穏やかなよいお天気の元日となりました。
午前中はゆっくり起きておせち料理を頂き、のんびりと読書などしていたら眠くなって、ガッツリ寝てしまいました(^_^;)
お昼ごはんのおせちを食べたら近所の神社に初詣へ。

DSC_0314.jpg

ちょうど混んでいる時間だったのか、かつて無いほど参拝の人が並んでいました。

DSC_0316.jpg

舞台では、獅子舞やお神楽(?)が奉納されていました。
お神楽の舞手さんたちは後ほど舞台から降りてきて、参拝の列の人たちに何かを配っていました。
並んでいる間見られたので、飽きなくて良かったです。

DSC_0319.jpg

あまりの暖かさに、近所では既に梅が咲いていました(@_@)

今日は18時からZwiftで別府選手が走るという情報をFacebookで得ていたので、帰宅後ちょっとローラーをすることに。
支度して、ちょっと早めに出発してしまったので、Uターン機能を使ってスタート地点まで戻ってきましたw

スタート地点には日本人が沢山居ましたw
走り始めると、大体2倍位のまったりしたペースで集団は進みます。
油断していると追い越しちゃったり離れちゃったりするので、集中して集団にくっついている必要があり、BGVに録画したブエルタを流していたのに、その解説とか全然耳に入っていません(^_^;)

1451639132685.jpg

Watopiaは新しく、海底トンネルコースができて、予めフラットコース、坂コースなど選べるほか、交差点でどちらに行くかを決めることも出来るようになりました。
これは楽しい♪

途中のスプリントポイントで、別府選手、スプリント!
10倍以上の出力で踏んであっという間にいなくなりました(@_@)
その後はペースを落として待ってくれたんですが、それにブリジッするのにえらく大変でしたw

あと1周と声がかかりましたが、私は残念ながら途中離脱。
走り初めがローラーってどうよとは思ったものの、いやぁ、楽しかったなぁ!!!

良い走り初めでした♪

*************
2016年1月1日
内容:Zwift45分
テーマ:Fumyと走ろう!
体調:普通
距離:23.454km
消費カロリー:304kj(≒Kcal)
時間:0:46:22
TSS:31
Norm.Power:130w
IF:0.635
平均心拍数:116(51%)
最大心拍数:153(78%)
平均速度:30.4km/h←さすが平坦コースで集団走。この出力でこのスピート(@_@)
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:112.0.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1847-a4373642

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】