HOME>IT

iPad Air付き雑誌を買いましたw

DSC_0308.jpg


年賀状の宛名シールを印刷しようと思ったら、在庫がなかったので、午前中に近所のPC DEPOTに買いに行きました。
用紙を買って、ひとしきり物色してから帰ろうかと思ったら、雑誌付きiPad miniが1200円というチラシが目に入りました。

いろんな雑誌があって、私がfujisan.co.jpでデジタル版を定期購読している女性誌もあるかな?と思ったら、何とあるじゃないですか。
この雑誌、紙版で1冊ずつ買うと定価940円のところが、fujisan.co,jpのデジタル版1年間の定期購読で1冊567円。
差額が約600円か~と思って、もう少し探すと、毎月、サイスポとどちらかを買っているBicycle Clubもあるじゃないですか。
Bicycle Clubは紙で買うと890円、fujisan.co.jpでデジタル版で買うと600円。
iPadはminiとAirが同じ値段で、2冊セットにすると1700円とのこと。

デジタル版との差額がだいたい500円。
3年縛りで、3年後に継続しない場合はiPadを残額で買い取るか返却になるとのこと。
継続する場合は同じ値段でもう3年で残額がなくなり、最初に5000円払うと2年め以降に同等品の最新機種と交換できる制度あり。

3年で18,000円か~。
ちょうど、下娘のチャレンジをデジタル版にしたかったのですが、チャレンジはandroidダメで、iPadオンリーで、このためだけにiPadを買うのもなぁ~~~と悩んでいたところだったのでちょうど良かったです。

オプションで200円でandroid他各種デバイス5台までダウンロード出来るのをつけたので、自分のmemo pad8にダウンロードして通勤で読むこともできるようにしました。
iPad Airは家置き専用にw

iPad Air、少し前の機種のはずですが、最近とみに遅いmemo pad 8よりサクサク動いて気持ちいいです。
家でよむのはこっちだな。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1843-109bdc2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】