HOME>自転車

味スタクリテの応援に

今年は暖冬でスキー場に全然雪がないですね。。。
年末に泊まりでスキーに行きたいなぁと思っていたのに、スキー場が軒並み雪がないので、今年の年末スキーは断念しました。
それで、年末の大掃除スケジュールに余裕ができたので、チームメイトが出場している味スタクリテの応援に行ってきました。

とは言っても、味スタまでうちから7km。
全然走ったうちには入りませんがww

奇跡的に朝6時に起きて、7時に家を出たら、7時半には味スタに着いた。
身体が暖まる暇もなくて寒かったです。。。

今日はomiさんとおぶさんが走ったのですが、がくさんやigaちゃんも応援に駆けつけ、賑やかでした。

IMG_9979.jpg

寒かったけど、お天気もよく、こんな風景をバックに走っているのを見るのはなかなか楽しいです。

IMG_0002.jpg

選手の皆さんが目の前を走り抜けていきます。

IMG_9998.jpg

会場の片隅では、栗村修さんによる、KIDS自転車教室が開かれていました。
小学生の参加者は少なかったけど(中学生は結構居た)、1時間たっぷり教えてもらっていて羨ましかったです。

IMG_0053.jpg
お久しぶりのRさんが、片道50kmを走ってパンを届けに来てくれました♪

12436441_889963004444162_1418675461_o.jpg

Iさんとも会えたし、その他、大磯クリテでお知り合いになった方など、いろいろとお話出来て楽しかったです。
大磯やこの間のセオフェスで見かけて私を覚えていてくれた人も居たらしく、声をかけてもらったりしました。
また、出ていたブースで買い物をしていたら、MCをやっていたちゃりん娘の方が、「この人知ってる」とかいきなり言って「お名前を・・」とか言われてびっくりしました(@_@)

IMG_0051.jpg

美味しそうなハンバーガーやさんが出ていて、私が前を通るたびに美味しそう、美味しそうというものだから、夫が買って半分分けてくれました。
チリバーガー、美味しかったです♪

女子レースを見たら帰ろうと思っていたのに、結局12時前くらいまでだべっていたでしょうか。
名残惜しかったのですが、1時から用事があったので、急いで帰ってきました。

いやぁ、楽しかったわ~。

今日は、午後からマンションのJ:COMのアンテナ工事が入ったので、工事をしてもらっている間に台所の壁掃除をしました。

DSC_0295.jpg

今年台所のリフォームをするかもと、昨年末は壁掃除をしなかったこんな酷いことに(^_^;)
#よく恥ずかしげもなくこんな汚い写真をアップするなって感じですが(^_^;;;;

DSC_0295.jpg

セスキ炭酸水のスプレーと、メラミンスポンジと歯ブラシでここまで綺麗になりました♪

この後、冷蔵庫が空っぽだったので、数日分の食材の買い出しへ。

ところが、あまりにも走った距離が短かったので、夜にローラーでもしようと思っていたらまさかの発熱?
どうも熱っぽいようなのでローラーは諦めて早めに寝ることにします。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1841-b55e4db9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】