HOME>自転車

Zwift40分@25分走

1450533856937.jpg

20151219PW.jpg


晴れの休日なのに夜ローラー(^_^;)

今日は、午前中、マンションの排水口の清掃と、マンションで入れたJ:COMの回線を室内に引き入れる工事があるからと午前中は外出できず。
排水口の掃除は午前中に終わったのですが、J:COMの人が全然来ません。
予約時の話では、事前に談話がかかってくるということだったのに、電話も来ない。。。
仕方なく、お昼前に電話してみたら、何とアポミスで、予約がちゃんと入ってなかったらしい(# ゚Д゚)
先々週、担当の人がやってきて、直接予約を入れたのにorz。。。

二人で待っててもロスが大きいからと、一週間分の食材の買い出しに出掛けてくれた夫を車で迎えに行って、お昼を食べて、午後から走りに行こうかと思ったら外はものすごく風が強い。。。

結局、1月に中学校の自然教室でスキーに行く下娘のスキーウェアなどを買いに行くために、B-Sportsに、古いスキー道具やもう着ない子供服を売りつつ、今のサイズにあったスキー道具を買いに行きました。

実は2月にREXXAMのD-93をやはりB-Sportsで買ったのですが、これはスネが当たって痛かったので、上娘にあげて、インナーのへったった、2006年に買った、2004年モデルのREXXAMのF97を売って、別のを買ってみようかと。

DSC_0283.jpg

そして見つけたのがまたもやREXXAM。
今度は2010年モデルのFORTE97です。
これは最初に気に入ったF97と足型が同じだと思うので、良さそうな気がする。
甲がゆるかったらまたパッドを貼ろう。

その後、新百合に別の買い出しに行ったりして、結局帰ってきたら19時でした。。。
仕方がないので、夕食後に夜ローラーです。

今日はSSTで20分行ってみようかな。。。

アップは、さすが夜、そしてZwift(笑)
回りに人が沢山居て、つい、朝では考えられない出力でアップしてました。

アップが終わる頃に、ちょうど同じくらい位の速度で走る人がいるので、つい、ついて行ってしまいます。
しかし、どうも一定ペースで走れないなlあ。。

とりあえず1周して、2周目のKOMポイント。
今日は230w位を目指して上ってみよう。

おお、今日は調子よく上れるぞ!
これまでの記録を15秒も上回って自己ベストだ♪

この周回を頑張って終わろうと、L4域で踏み始めます。
あと5分位というところで辛くなってきいますが、ここで手を抜かずに良い頑張ります。
Zwiftでは、前の方にほかの人が走っているので、諦めずに頑張れます。
心拍90%を超えたところでしばらく頑張り、結構出しきってゴール。
おおっ、周回も自己ベストだ♪

結局25分は平均181wで。
最後の9分だけ見ると200wでした。

適当に30分でもとちらっと思ったとのは裏腹に、意外としっかり乗ってしまいました。
明日は実走行けるかな?

************
2015年12月19日
内容:Zwift41分
テーマ:25分走
体調:普通
距離:20.397km
Work(KJ≒Kcal):381KJ
時間:0:41:33
TSS:48
NP:170
IF:0.831
平均心拍数:146(78%)
最大心拍数:174(94%)←頑張った!
平均速度:29.5m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:104.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1836-fd76aac4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】