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GTローラー37分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス)

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今日も元気に朝ローラー

今週は月曜日に自転車に乗ったので、日和って木曜日だけの朝ローラーです。
昨日は比較的早く帰ってこれて、早く寝られたので、しっかり目標の時間に起きられました。
しっかり昨日の夜に一度Zwiftを立ち上げておいて、アップデートしておくという用意周到ぶりです。

そして、今週は休足週なので、今日のメニューはZwift。。。。に見せかけて、高ケイデンスと低ケイデンスw
このメニューは何と4月21日以来でした(^_^;)

Zwiftにログインしてみると、有料化して人数が減ったかと思いきや、今日も90人以上走っていたみたいで、空いた感じはしませんね。
これ立ち上げていると、平行して見ているツールドフランスはほとんど音声を聞いているだけに(^^;;;

今日はアップやレスト部分が全然出力が上がりませんでしたねぇ。
高回転は意外と楽に120回転以上で回っていました。
とはいえ、4月は140回以上で1分3回できてたので、やらなかったらできなくなるという法則どおり。。。
低回転はまだまだ身体の使い方に工夫の余地があるか。

ところで、月曜日に書いたように、片足スクワットをしてみたら右足がぐらぐらして全然出来なかったので、月曜日から毎日片足スクワットをしています。
当初、全く出来なかった右足のスクワットが数日で大分安定してきました。
すると、歩くのがなんだか楽になったw
怪我で右足の筋力が落ちていたのかもしれません。
左右差が無くなるまで頑張って筋トレしてみたいと思います。

*************
2015年11月26日
内容:GTローラー37分
テーマ:つなぎ練習(高回転+低回転)
体調:普通
距離:10.108km
消費カロリー:224kj(≒Kcal)
時間:0:37:43
TSS:21
Norm.Power:118w
IF:0.577
平均心拍数:111(--%)
最大心拍数:139(--%)
平均速度:16.1km/h
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:140.0.rpm

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