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GTローラー44分@1m1m*15、出力はイマイチだが頑張った!

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今日も元気に朝ローラー。

今週は火・金と仕事の飲み予定が入っているので、夕食当番が水・木。
今日は朝に夕食を作っていると、ローラーが出来ないので、ノー残業デーで早く帰ってきた夕べに今日の晩ご飯を作っておいて準備万端ですw
#いつもは火・金が夕食当番で、水・木ローラーなんですw
#残業がデフォルトなので、夜帰ってきてから夕食を作るという選択肢は取れない(^^;;

なお、火曜日の飲みでは食べ過ぎて翌日の体重は1.5kgも増えていましたよ(^^;;;

というわけで(?)、今日もしっかり6時間寝て、目標の時間に起きてローラーを回しますよ。
今日のメニューは250w-150w目標に1m1mを15回目標で。

先週は250-130×15を出力低めながら何とか達成したので、下を上げてみる算段です。
影のコーチからも、次は250-150wで12~20回という指示があって、私の思惑と初めて一致w
#影のコーチの指示はいつも無理めなので値切ってたんですww

今回のメニューは、持久力をつけるためのものなので、いつもなら、出力目標を上げたら回数を減らすのですが、出力維持できなくなっても、そのときの最大限の努力で、15回は必ずやり遂げる心構えで。

さて、アップですが、10分のアップの最後でようやく100wに届いた感じで、脚は重い。
1回目の250wも、280wが出来てるんだから、楽に感じるかと思いきや、全然上がらない(--;;;
下の150wは最初のうちはまぁ行けてる感じ。

1回目、2回目、3回めと全然出力が上がらずしんどいのですが、回数をこなして楽になってくるのを待ちます。
心肺機能はだいぶ戻ってきたのか、5回を過ぎて10回目くらいまではそんなに辛くなかったです。
(出力の維持には問題が。。。)
10回目くらいからだいぶんしんどくなってきますが、ここからがやっと練習です。

今日の練習は持久力、それも、あきらめない気持ちの持久力の練習と思っているので、ちらっと12回でもいいかと思ったものの、あと3回やったら2回!ここで切れるな!我慢しろ!行ける!と自分を励まして、11回、12回、13回と頑張ります。
ここに来て、何故かメンタル的には非常に上向きなので、何とか気持ちが切れないで15回達成!!!
最後の方は下が全然維持できてませんが、精一杯頑張って、いや~、今日は達成感がありましたね♪
#精一杯頑張ったのは13回からの心拍グラフの乱れによく現れていますw

この達成感って超絶気持ちよくて意外とクセになるんですよww

怪我明けから3週間頑張ったので、来週は休足週の予定。
日曜日の大磯クリテと28日の袖ケ浦エンデューロ(4時間・チーム)は楽しみます♪

*************
2015年11月19日
内容:GTローラー44分
テーマ:1m1m*15、目標250-150
体調:普通
距離:20.231km
消費カロリー:394kj(≒Kcal)
時間:0:44:30
TSS:59
Norm.Power:183w
IF:0.890
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:27.2km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:99.0.rpm

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