HOME>自転車

尾根幹~小山田周回@思いの外頑張ってしまった(^_^;)

20151115PW.jpg


今日は午後から雨が上がりそうだったので、午前中は集中して家の掃除、アイロン掛けなどをしました。
で、お昼を食べて、路面が乾いた頃を見計らって出動。

夫と一緒に行こうと思ったのに、夫は今日は尾根幹を走りたい気分じゃなかったらしく、職場に行くとのこと。
え~ん、フラれちゃったよ(^_^;)

私は、昨日のローラーの疲労が抜けてない感じで、午前中掃除をしていてもいちいち疲れていたので、今日はペース走で走ることにして出掛けます。

ところが、やっと雨が上がった日曜の午後ということで、尾根幹はロード乗りで大賑わい。
まったり走ってると後ろに列ができてしまって迷惑な感じに。。。
というわけで、尾根幹を一生懸命走ってしまい、南野セブンに着いた頃には疲労困憊(^_^;)

ぎょえ~、南野セブンまでの41分、NP188w(IF0..916)だ(^_^;;;;
疲れきって休憩してたら、先週に引き続きアイスを食べるigaちゃんが居たw
#写真撮りそこねたw

igaちゃんと分かれて私は小山田周回へ。
疲れたので、小山田周回は、坂は200w、平坦部分は120w位で走ろうと思ったのに、何故か結構いいペースで走ってしまいますw
病院坂の手前の平坦部分で私を抜いていった人がずっと視野に入っていたのですが、病院坂ではうまくすれば捉えられそうな速度差に。
つい、病院坂を頑張ってしまい、最後にその人を刺して自己ベストの2秒落ちとかw
全然ペース走じゃ無くなってしまったwww

ここでtwitterをチェックしてると、omiさんとじゅんろーさんとりゅうせいさんがそろそろ小山田周回位をまわってきそう。
ということで、しばし待ってると、omiさんとりゅうせいさん登場。
じゅんろーさんは小山田周回せずにわかれたらしい。

DSC_0252.jpg

しばしおしゃべりして、4時になったので、暗くなる前に帰らなきゃとお先に失礼しました。

帰りの尾根幹もそれなりに頑張って。
最後の平坦部分から川崎街道はなぜか信号ダッシュなどをしながら、最後の力を振り絞って頑張ってしまいました(^_^;)

結局トータルでNP173w、IF0.843で頑張りました。
目標のTSS100は越えてTSS121。
おかしいなぁ、今日はサイクリングペースのはずだったのに。。。

それでも、実走だと途中休み休みなので、昨日のローラーの方がしんどかったなぁ。

ところで、今日も後半心拍計が不調に。
昨日、ローラーしてたらやはり心拍計が不調だったんだけど、USB-ANT+でパソコンに送ってた方は問題がなかった。
まさかのEDGE500の不調か?(^_^;)

*************
2015年11月15日
内容:尾根幹~小山田周回
テーマ:ペース走でTSS100以上走るはずだったのだが。。。
体調:普通
距離:38.951km
消費カロリー:745kj(≒Kcal)
時間:1:41:42
TSS:121
Norm.Power:173w
IF:0.843
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:24.8km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:118.
4rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1817-131fbceb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】