HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*7+α

20151112PW.jpg


今日も元気に朝ローラー
#木曜日は帰りが遅く午前様寸前だったので金曜日に書いてます

昨日、明日は280wにチャレンジ!と書いたので、今朝はポジティブに起きられました!
#この辺りの自分の心理がよくわからんww

しっかり目標の時間に起きて、洗濯物を干してから鞍上の人となりました。
アップは昨日よりは立ち上がりが速いか>?
とりあえず、5分経過後に1本、1分280wを入れておきます。
全然ダメかと思ったけど、とりあえずそれっぽい出力は出てるじゃないですか♪
しかし、まぁ、この1本の後が辛いこと!
いつも、ここでやめたくなります(^_^;)
それでも、1~2分我慢していると落ち着いてきて何とかなるんですけどね。。。

さて、1本目。
そんなにがむしゃらに踏んでる感じではなく、きれいに回せている感じでそれっぽい出力が出せます。
下はとりあえず130wで。

しかし、4本目が終わったところで下が耐えられなくなりましたorz。。。
それでも、今日は上チャレンジなので、下は捨てて、上を頑張ります。

5本目。もしかしたら気合で10本行けるかも。と思ったのもつかの間、6本目辛い。。。
7本目は垂れてるのは自分でも分かってたけど、諦めずに最大限の努力で回しました。
いつもはキツくなった最後諦めちゃうんだけど、今日はキツくなっても諦めなかったのは良かった。

が、今日はここで終了orz。。。
1本休んであと2本行こうかと思ったけど、股関節回りが思い出したように微妙に痛くなってきたので無理しないでもう1本休み、最後1本だけ回して終了。

に280wチャレンジしてた時は下150wで6本で果ててたんですよね。



前の状態に追いついたとしても先は長いが頑張ろう(^_^;)

************
2015年11月12日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*7+α
体調:股関節回りは走らなければOK
距離:12.087km
Work(KJ≒Kcal):257KJ
時間:0:34:34
TSS:47
NP:186
IF:0.905
平均心拍数:132(62%)
最大心拍数:161(84%)
平均速度:21.0m/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1815-67c182e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】