HOME>自転車

GTローラー44分@1m1m*15、ちょっと低いが15回できた\(^o^)/

20151111PW.jpg
↑今日の心拍データが汚いのはサイコンのせい


今日も元気に朝ローラー。

最近仕事が忙しく、今週は月・火とも帰宅が22時半頃。
それでも何とか頑張って、帰宅してから速攻で夕食を食べて、風呂に入って6時間睡眠時間を確保して朝ローラーしますよ。

朝は首尾良く、目標の時間に起きられ、順調に支度をして、45分のローラー時間を確保しました。

前回は、1m1m×12で果てたのですが、今日の目標は頑張って15回やること!
股関節周りの痛いのは、走り(ラン)さえしなければ大丈夫な感じに。
立ったままストッキングが履けるようになりましたw
走るのはやっぱり衝撃が大きいんですねぇ。。。

さてアップ。
今日は15回やりたいというのに、アップから全然出力が上がりません(--;;;
アップの間に100wに届かないよ。。。

で、メイン1回目、250wになかなか届かない~。
その後も、上半身の重さを利用して、身体の力を抜いて、どこでも踏まないで250w!と思うのですが、なかなか思うように出力が上がらない。
それでも、今日はメンタル的にはやる気に満ちていて、5回終わったところで、あと5本を2セット!と考えられました。

上も下も辛いのですが、出来る範囲で、でも身体の使い方がぐちゃぐちゃにならないように気を使いながら、ラスト3本、2本、ラスト~、ファイト~と自らを応援しながら15本達成!!
出力的にはちょっと低いのですが、何とか250-130目標の15本が出来て良かったです♪
明日は280wチャレンジやってみよう!

*************
2015年11月11日
内容:GTローラー44分
テーマ:1m1m*15、目標250-130
体調:股関節回りは走らなければ痛くない
距離:17.786km
消費カロリー:383kj(≒Kcal)
時間:0:44:30
TSS:59
Norm.Power:183w
IF:0.891
平均心拍数:139(67%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:24.0km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:107.6.rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1814-a9b92689

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】