HOME>自転車

Zwift65分@ペース走50分

1446967815900.jpg

20151108PW.jpg


昨夜、過去のブログを見返していたら、9月頃ってやっぱり今より全然走れたということを改めて実感orz。。。
まぁ、焦っても仕方がないので、徐々に積んでいくしか無いなと。。。
そう思って、今日は9時から雨が降る予報だったので、朝早く起きて走りに出て雨が降り出す前に帰ってこようと思ったのに、6時半頃外に出たらもう降りだしてるし。。。
結局あきらめて二度寝してしまいました。。。

ちなみに、気合の入ってる夫は5時半頃にしっかり自転車に乗りに出て、濡れて帰ってきました(^_^;)
この辺の気合の違いがorz。。。

というわけで、二度寝から復活の後、午前中は一週間分の食材の買い出しへ。
休日に雨が降ったらカラオケに行こう!と娘達と約束をしていたので、買い物から帰ってきて、近所のカラオケやに行ったら、予約で一杯で、2時間待ちとか。。。
諦めて帰ってきて、皆が昼寝したところで私はローラー台です。

今週末は沖縄、幕張のクリテリウムにシクロクロスとイベントが盛りだくさんで、知り合いの方々が活躍していて、ホント、みんな輝いていました(SNSで見て勝手に応援してるだけだけど)。
やっぱり、自分にはできないことにチャレンジしてる人を見ると、もう、素直に応援するしか無いですね。

私は、とりあえず出来ることを着々と。
今日は1時間は漕ごうという目標で、10分アップの後、160w位で。
今日はサイクルモードでZwiftをやっていたせいか、Tokyo Cyclemodeのアカウントが3つくらいありました。
そして、何故か6個もRide Onをもらいました。

しばらく走っていると、1周めの途中で、同じくらいの速度で走っている日本国旗のsatoykさんと合流。
ず~っと後ろを走らせてもらいます。
おかげで疲れでもタレずにいいペースで走らせてもらえました。
2周目の坂でダッシュして行ってしまったのですが、そこまで結構長く牽いてもらってホント助かりました。

私も坂をちょっと頑張って追いかけたのですが、もう結構ヘロヘロでした(^_^;)
坂が終わってもあと少しと手を抜かず、2周目の終わりがちょうどスタートから1時間位だったので、2周目の終わりまで頑張りました。

結局20分平均172w、50分平均164wと結構頑張りましたよ。
そして、嬉しいことに、一定ペースで50分では股関節回りが痛くなりませんでした\(^o^)/
終わった後にどこも痛くないって素敵♪

ここから頑張ろうっと\(^o^)/

*************
2015年11月9日
内容:Zwift65分
テーマ:60分以上走る
体調:股関節回りの痛いのは長距離歩いたり走ったりしなければ大丈夫になった\(^o^)/
距離:34.608km
消費カロリー:581kj(≒Kcal)
時間:1:05:43
TSS:64
Norm.Power:156w
IF:0.762
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:167(89%)
平均速度:31.6km/h
平均ケイデンス:85rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1813-405fd083

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】