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GTローラー40分@1m1m*12、今日も辛かった(-_-;)

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今日も元気に朝ローラー。

昨日はノー残業(代)デーの水曜日だというのに、帰宅が22時前くらいになってしまいました。
そこから急いで晩ご飯を食べて、風呂に入って、6時間睡眠を確保しようとしますが、上娘の長風呂に阻まれて、私は10分しか風呂に入れませんでした(--;;;
それでも、何とか6時間睡眠を確保して、目標の時間に起きて、洗濯物を干してからLet's Roller!
ここ何回か、ローラー時間30分くらいしか確保できなかったのですが、やっと45分のローラー時間を確保することが出来ましたよw

さて、メニューですが、影のコーチより、280w×10と交互にやった方が早く戻るとアドバイス頂いたのですが、まだ股関節周りの痛いのが完全には治まっていないので、今日も大事を取って250-130×12で行きます。

股関節周りの痛いのは、パンツをはこうと左足を上げてから痛いのを思い出す位になったし、小走りで10歩くらいは走れるようになったし、歩くのもしばらく歩いてから痛いのを思い出す位になってきたので、本当にあと少しだと思います。
直接地面で打ったとおぼしきお尻の打撲(青あざになっていた)はすっかり治ったのに、股関節周りの痛いのがこれだけ長引くとは、筋でも痛めていたんでしょうねぇ。。。

で、アップ。
さすが朝、全然上がりません。
そして、1本目は本当に上がらないし、しんどい。
気温が下がってきて、身体の立ち上がりがより遅くなっている感じです。

そして、3本くらいやれば身体が立ち上がってくるはずと思って本数をこなすのですが、今日はもう4本目くらいで身体が立ち上がった瞬間別の意味でしんどかったです。
それでも、6本までやったら、あと2本頑張れば、さらに2本やって10本とか訳の分からないごまかし方をしながら頑張りますよ。
10本まで行けば、この強度なら根性で12本まで行けると思うんです。

レストの130が辛くなってきますが、何とかメーター見ながら頑張って、12本。
いや~、今日も辛かった。
それでも、火曜日より少し、レストで心拍が落ちるようになりました。

20151103PW.jpg
↑火曜日のデータ。これに比べると後半の心拍データが今日のほうがきれい♪

ちなみに、夏より5%、春より10%位体重が落ちているのに、同じくらいの出力で出来ているのはちょっと嬉しいです。
10%違うと、4.5倍が5倍になったりしますから、これは大きい!

このまま体重を維持して、出力を上げて、持久力が付けば理想だよなぁ<そんなにうまいこと行くわけないw
来週には280wチャレンジできるかな。
10本どころか、30秒出来るかどうかも怪しいけど、少しずつ頑張ろうっと。

*************
2015年11月05日
内容:GTローラー40分
テーマ:1m1m*12、目標250-130*12
体調:左足を上げてパンツを履こうとしてから痛いのを思い出すくらいになった。10歩くらい小走りできるようになった。
距離:15.474km
消費カロリー:329kj(≒Kcal)
時間:0:40:30
TSS:51
Norm.Power:178w
IF:0.871
平均心拍数:137(66%)←火曜日より5拍も下がったw
最大心拍数:165(87%)
平均速度:22.9km/h
平均ケイデンス:74rpm
最大ケイデンス:102.rpm

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