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GTローラー40分@1m1m*12、久々すぎてキツかった(-_-;)

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今日はお昼から下娘の中学校の秋祭りの店番のため、早く起きて走りに行こうかな。。。
と思って起きたら、路面がウェット。。。
二度寝して起きたら何と10時でしたよ(^_^;)
ちなみに、昨日は比較的早く帰ってきて、食後、娘達が風呂に入るのを待っている間に21:30頃から居間で寝落ち。
そして、24:30頃に目が覚めて風呂に入って、25:30頃にまた寝たので、ほぼ12時間寝たことに。。。
こんなに寝られるなんて若い証拠かww

というわけで、秋祭りが終わって15時頃に帰ってきて、ちょっと昼寝してから(w)ローラー台。
最近はローラーインターバルやってないので、マジやりたくないから、全然昼寝してる布団から出られません。
しかし、ここでグダグダしてても仕方がないので、220wでもいいから、しんどくなったら下は諦めてもいいからと自分を励まし、何とかローラー準備をします。
最近の実走で、心肺機能が衰えているので、しっかりインターバルかけて行かないとダメなのは分かってるんですよ。。。

10分のアップの後、メイン部分は250wに乗ってきたし、レストも130wで行けたので、これで行けるところまで頑張ることにします。
パワータップがハッピーメーターになってる疑惑があるので、本当は230w-110w位かもしてませんが、体感的にはこの辺りの強度が良さそう。

5回めくらいまでは結構いい感じで行けたのですが、だんだんきつくなってきて、8回めくらいで、15回やるのは諦めて目標を12回に下げます。
この辺りから心拍が下がらなくなってきているので、きつくなってるのがよく分かります。
なお、6回めのレストで心拍の下が80%を切らなくなり、10回めのレストで心拍の下が85%を切らなくなってきます。

ラスト2回!辛い!
ファイト~!と自ら気合を入れて頑張りました!

久しぶりの1m1m、キツかった~。
前回1m1mをやったのは、10月の大磯クリテの直前、10月10日にロキソニンを飲みながら。


今日と同様、250-130を狙いましたが、ロキソニンのせいか?心拍カーブがボロボロです。。。
最後の方は下130が維持できなくなっています。
痛み止めを飲みながら練習してはいけません!の見本のようですね(-_-;)

結構乗れていた夏のデータ(8月28日)はこんなの。


250-150を狙っていますが、下が150を割っています。それでも17本できていて、実走でも排気量がアップしたような余裕を持って走れていました。
#夏以降の1m1mはメニューを270-150に変えたので、回数が少なくなっていました

綺麗なグラフを見ると調子が良いのが分かりますねw

とりあえず、今はエンジンの排気量が下がってしまったみたいな感じなので、少しずつでもエンジンのボアアップを図るべく地道に積んでいきますよ。

*************
2015年11月03日
内容:GTローラー40分
テーマ:1m1m*12、目標250-130*12
体調:一瞬の躊躇で左足を上げてパンツを履けるようになった。5歩くらい小走りできるようになった。
距離:15.732km
消費カロリー:338kj(≒Kcal)
時間:0:40:31
TSS:52
Norm.Power:180w
IF:0.880
平均心拍数:142(70%)←心拍高い!
最大心拍数:173(93%)
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:104.rpm

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