HOME>自転車

連光寺~南野セブン~津久井道(ちょっと裏鶴川)

DSC_0241_20151101205221477.jpg

20151101PW.jpg
↑どうも心拍計が不調だなぁ。。


昨日は久しぶりに信号ダッシュ練をしたせいか、寝ていて坐骨神経痛の右お尻が痛かったり、全身筋肉痛だったり、脚が攣りそうになったりして、深い睡眠66%と、久しぶりの浅い眠りでした。。。
起きてからも全身だるいし、微妙に気持ち悪いしで、今日はまったり走ろうかと。

昨日の時点では、夫は今日は行かないかもと言っていたのですが、私が朝グズグズしていたら、さっさと支度を初めてやる気満々です(^_^;)
とりあえず、ゆっくり公園めぐりコースにでも行こうかと出発。

ところが、アップがてら府中街道を走っていると、向かい風で、下ハン持ってつい頑張ってしまいます(^_^;)
そして、連光寺も歩道をゆっくり上がるからといった割にはなかなかのペースで上ってしまいます。
だって楽しいんだもん(^_^;;;;;

連光寺坂上を直進して鎌倉街道を進みますが、乞田からベンツまでをこれまた気持よく踏みますよ!
しかし、鎌倉街道の辺りでちょっと股関節回りが怪しくなってきたので、今日は公園巡りにせず、南野セブンまで行って帰ることに。

南野セブンで終わりと思うと、尾根幹の坂で久しぶりに坂インターバルを掛けてみたりして。
ほうほうの体で何とか南野セブンに到着。
南野セブンまでNP174w、IF0.859とめっちゃ頑張りました♪

しかし、ここまでで疲れたので、ここで帰路に着くことにし、病院坂を下りて津久井道に抜けます。
津久井道もしばらくは頑張って走ったのですが、走行時間55分位でエネルギーが切れて、本日の営業は終了しました。

津久井道が混んでいたので、鶴川の辺りを一本北の道で迂回しましたが、鶴川二小の坂とか200w位でやっと上った感じです。
普段ならこの後、栗平、平尾、千代が丘と回って帰るのですが、今日は諦めて柿生に出て津久井道で帰ってきました。
しかし、その津久井道も、190w位しか回せなくて苦行のようでした(-_-;)

今日は南野セブンまでは良かったんだけどなぁ。
落車前、結構頑張って積んでて、CTL52(私の過去最高)まで行ってたのに、その後全然乗れてなくて、31.3(この1年の最低)まで下がったら、とにかく持久力と走ってる途中での回復力が落ちました。
これじゃ、大磯クリテの25分保たないかも。。。
また頑張って積まなきゃなぁ。。。
#でも、今日はライド後股関節回りやや痛い。。。

*************
2015年11月1日
内容:連光寺~南野セブン~津久井道(ちょっと裏鶴川)
テーマ:痛くない範囲頑張って走る
体調:昨日の疲労&ライド後股関節回りの痛みがやや復活orz。。。
距離:32.758km
消費カロリー:568kj(≒Kcal)
時間:1:26:33
TSS:87
Norm.Power:159w
IF:0.774
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:172(92%)←頑張った
平均速度:24.4km/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:104.4rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1809-b80a7a21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】