HOME>自転車

生田スタジオ坂~新百合~CUBE&Zwift30分

1446296098117.jpg
↑ハロウィンライドww


今日は午後から買い物に出たかったので、午前中のうちに走りに出ることにしました。
寒かったので、長袖のウエアを出して来て、半袖のウエアを概ねしまいましたよ。

夫に、どこに行こうかと聞くと、CUBEと即答。
CUBEに何か用事があるらしいです。

先週から連続して自転車通勤している夫は、今日で10連続ライド。
疲れているのかと思いきや、遠回りしていってもいいよとのこと♪
では、生田スタジオ坂を上って、読売ランド外縁道路を通って、千代が丘を通って新百合に出て尻手黒川から中原街道に出ることにします。

20151031PW.jpg

このルートだと、出だしからいきなり坂ですが、アップがてら、上げ過ぎないようにクルクル回していきます。
ん、何か調子いいかも♪

多摩スポの坂、生田スタジオ坂、千代が丘の坂、田園調布大学までの上りと頑張っていいペースで走ったつもりですが、自転車通勤で調子を上げてきた夫は後ろにぴったり付けて、殆ど息も切らしていません。。。
それでも、このところ体重が減ったので、坂が楽に感じる♪

そして、下りに入ったら一気に前に出て踏む夫。。。。
やや向かい風なので、ここで切れたら終わってしまうと必死で着いて行きますが、き、切れそう。。。
というか、何とか信号に助けてもらった感じです。。。

そんなわけで、尻手黒川を非常に良いペースで牽いてくれる夫。
最後のほうで先頭交代して私も頑張って牽いてみました。
パワータップがハッピーメータになってる?と思ったら、スピードメーターまでハッピーメーターになってるのか、やけにスピードが出ます。
風は向かい風のような気がするのですが。。。

中原街道に入ったら、信号インターバル気味に走ってみました。
わお、先週は全然踏めなかったけど、今日は400w位では踏めるようになってきた\(^o^)/

CUBEでは夫はリアディレーラーの調子を見てもらって、Defeetのピンクの手袋を買ってました。
私もDefeetのピンクのシューズカバーを買おうっと。

DSC_0240_20151031225123d3b.jpg

そろそろシングルボトルでいい季節になったので、ついでに夫が持っていて私も欲しかったツールボトルも購入。
帰りは信号インターバルで、並走する車を集団後尾に見立てて、頑張って着いて行く錬w

うん、400w位のスタートダッシュをして、その後も一定の強度で踏めるようになってきたよ。
帰りのNP173w。いい感じで走れたなぁ。
楽しかった~♪
#ちょっと頑張りすぎて股関節回りが痛いが(^_^;)

帰宅後はお昼を食べて、一週間分の食材の買い出しに出て、夕方は1ヶ月に1回の気合を入れた風呂掃除。

昨日が下娘の誕生日だったため、今日の夕食はお祝いディナーで鳥の丸焼きとワインです♪

DSC_0238.jpg

程よく酔っ払ったところで、今日のZwiftが、Halloween仕様で、骸骨が走っているので是非遊びたいと、夜ローラーw
ログインしてみると、World Social Rideのイベント中ですごい人数でした。

私も混じって走ったのでトップの写真のような有様。
自分がどれか区別がつきにくかったですw
証拠写真を1枚撮ったらやめようと思ってたのに、WSRはまったり走るので、骸骨たちと走っていたら楽しくてつい30分も走ってしまいましたw

20151031PW2.jpg

怪我が治ってきて、気分まで上向いてきました<単純すぎですね、私w
今日はホント楽しかった♪♪

*************
2015年10月31日
内容:生田スタジオ坂~新百合~CUBE
テーマ:痛くない範囲で信号インターバル
体調:完全に痛くなくなるまであと少し!
距離:36.427km
消費カロリー:698kj(≒Kcal)
時間:1:36:28
TSS:102
Norm.Power:163w
IF:0.794
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:24.8km/h
平均ケイデンス:65rpm
最大ケイデンス:120.2rpm

*************
2015年10月31日
内容:Zwift30分
テーマ:ハロウィンライド♪
体調:完全に痛くなくなるまであと少し!
距離:14.380km
消費カロリー:210kj(≒Kcal)
時間:0:30:58
TSS:18
Norm.Power:122w
IF:0.593
平均心拍数:116(50%)
最大心拍数:157(81%)
平均速度:27.9km/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:91.1.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1808-645f2a3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】