HOME>自転車

連光寺~鎌倉街道~南野セブン~津久井道@お使い&リハビリ走その6、大分走れるようになってきた♪

20151025PW.jpg
↑心拍計が不調だなぁ


昨夜はすごい風で、一晩中外が台風のような音がしていました。
本当は、今日は午前中に自転車に乗りに行こうかと思っていたのに、風が強いため見合わせ。
朝食後に、ちょっとゆっくりしてから、お掃除などの家事を片付けようと思ったのに、何故か気がついたら12時半だったなど(^_^;)
いやぁ、何でこんなに寝れるんでしょう(^_^;;;;

お昼を食べて、まだ風が強いのでホイールをENVEからアルミリムに換えて、レッツ・ゴー!
今日も新百合ヶ丘に用事があったので、ちょっと遠回りしていくことに。
コースは昨日と同じ連光寺を上って、直進して、鎌倉街道を進み、ベンツの交差点から尾根幹に乗って南野セブンへ。
昨日より少しだけ遠回りを試みます。

さて、川崎街道ですが、今日は私の牽きで。
立ち上がりの出力は全然ですが、巡航の出力はなかなかいい感じ。
っていうか、アルミリムのパワータップ、ハッピーメーターになってる???

私はアルミリムのホイールだったのでまだ良かったのですが、ディープリムの夫は横風が辛そう。

連光寺は今日も歩道を行きますが、昨日より良い感じでトルクがかかります。
タイム的には昨日と殆ど変わらなかったのに、平均出力が7w高かったのは、やはり、アルミリムのパワータップがハッピーメーターになってるせいか?
#いや、向かい風のぜいだな、きっと

そして、昨日より平均心拍は4拍低く、上りきってもまだ余裕がある感じでした♪

真っ直ぐ下って、乞田の交差点からの鎌倉街道を気持ちよく進んで尾根幹へ。
尾根幹の坂で何とかダンシングしてダッシュをしようとしますが、全然力が入らずorz。。。
何とか最後の1回、やっと400w近くを一瞬出すことができました。
しかし、一瞬で果てましたが。。。

ここまでのNP165wと、大分復活してきましたよ♪

DSC_0236_20151025175930e99.jpg

南野セブンでしばし休憩してから、病院坂を下って、津久井道へ。
津久井道は渋滞しているのでなかなか思うように走れません。
まぁ、股関節回りが痛くなってきたので、ちょうど良かったです。

新百合ヶ丘で用事を済ませて、家に向かいますが、家の近くの最後の坂で夫がアタック!
遅れてはイカンと頑張って踏んでここでもやっと400w近くまで。
ちょっと頑張り過ぎたか、帰ってきたら股関節回りにダメージが(^_^;)

でも、夫の後輪から離れてはイカンとか、坂で遅れてはイカンと頑張って踏める気持ちになってきたのは良い兆候です。
徐々に上げていきたいです。

*************
2015年10月25日
内容:連光寺~鎌倉街道~南野セブン~津久井道
テーマ:リハビリ走
体調:2秒位気合を入れれば、左足を上げてパンツを履けるようにw
距離:32.529km
消費カロリー:557kj(≒Kcal)
時間:1:29:23←1時間30分位走れるようになってきた
TSS:82
Norm.Power:152w
IF:0.739
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:167(89%)←昨日より低い
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:---.-rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1805-b87c49b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】