HOME>自転車

連光寺~鎌倉街道~津久井道@お使いライド&リハビリ走その5

20151024PW.jpg


最近、仕事が忙しく、結構お疲れです。
で、今朝はゆっくり起きて、午前中は一週間分の食材の買い出しへ。
帰ってきて昼食を食べて、一休み~と思ったら、寝落ちして、起きたら2時半でした(^_^;)
そこから、自転車に乗りに行きます。

足腰の調子は大分よくなってきて、5秒位気合を入れれば、左足を上げてパンツを履けるようになりましたw
もう少しで、走れるようにもなりそう。
線香花火の芯が残ってるがごとく、痛い芯があと少しだけ残ってる感じです。

というわけで、今日も無理せず行きますよ。
今日は新百合ヶ丘に用事があったので、ちょっと遠回りして行くことに。
連光寺~鎌倉街道~津久井道のルートです。

今日は、川崎街道に出たところから、夫の一本牽きで。
夫は最近自転車通勤してるので、調子を上げているので、いいペースで牽いてくれます。
信号スタートで全然踏めないので、必ず踏み遅れて、頑張って追いつく感じに。

連光寺は、歩道を進みましたが、久しぶりにちょっと頑張ったら、最大心拍が91%に。
そして、最近心拍を上げて走ってないので、辛い。。。
信号で止まったら、気持ち悪くてしばらく動けませんでした(-_-;)
出力も1~2割減位な感じorz。。。

う~む、心肺機能と筋力と両方上げていかないと。。。。

夫の後ろで頑張って走っていると、走行時間50分位で股関節回りが痛くなってきた(-_-;)
それでも、先週よりは随分長持ちしましたよ。
この後は耐えて走るのみw

何とか新百合ヶ丘で用事をすませてお家まで。
いや~、今日は全部夫に牽いてもらってホント、助かりました。
怪我は大分良くなってきた気がするので、無理のない範囲で、ちょっとずつ強度を上げていきたいところ。

*************
2015年10月24日
内容:連光寺~鎌倉街道~津久井道
テーマ:リハビリ走
体調:5秒位気合を入れれば、左足を上げてパンツを履けるようにw
距離:27.294km
消費カロリー:417kj(≒Kcal)
時間:1:18:35
TSS:55
Norm.Power:132w
IF:0.643
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:170(91%)←遅かったけど心拍的には頑張った
平均速度:22.4km/h
平均ケイデンス:64rpm
最大ケイデンス:---.-rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1804-db8fc223

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】