HOME>自転車

Zwift35分@リハビリ走その4

1445463798630.jpg


今日も元気に朝ローラー。
#木曜日は忙しかったので金曜日の夜に書いています

水曜日はノー残業デーだったので、比較的早く帰ってきて、余裕を持って布団に入ることが出来ました。
そして、きちんと目標通りの時間に起きたのに、何故か、支度に手間取り、ローラー時間が35分に。。。
本当は45分回したかったのにな???

股関節周りの調子は相変わらずいまいちで(そりゃ、昨日、今日でそんなに変わるものではないよな)、まだ立ったままパンツは履けません。
歩くときなどもまだ痛いので、いい加減、痛みのない生活になりたいものです。。。

というわけで、きょうも無理の内範囲で回すことを心がけて。
今日のZwiftはWatopiaですね。

相変わらず、朝なのに体は早く立ち上がって、アップの時は調子がいいです。
メイン部分もまずまず。

今日はアメリカ人のHenaseyさんと道中一緒になり、楽しく走ります。
今日は、長くサドルに座っていても恥骨まわりは痛くなりませんでした\(^o^)/

1445463449271.jpg

そうこうするうちに、一時、5人のパックになりました(^^)
一緒に走る人数増えると楽しいw
しかし、これはもうすぐ終わろうと思っていた坂の手前だったので、最後の坂と思ってつい、加速してしまい、隊列を乱すことに。

う~む、180w弱だと大丈夫なのに、これを超えると、股関節周りに負担が掛かってるのがわかる。
こりゃいかん。。。

20151022PW.jpg


どうも、調子はイマイチですが、出来る範囲でだましだましつなぎたいと思います。
早く治らないかなぁ。。。

あ、そうそう、最近Garminのケイデンスセンサーが反応しないなぁと思ったら、何と、ペダルにつけていた磁石が無くなってました。
PowerTapでケイデンスが拾えるので、特段問題は感じていなかったのですが、実走でケイデンスが暴れる傾向にあるので、また二六製作所さまから磁石を買いました。

DSC_0234_20151024033221b37.jpg

今回も前回と同じNE191 ネオジム Φ12×5(N39SH)を買ったのですが、前回は260円、今回は356円と値上がりしていました。
しかし、丁寧な梱包に送料込みでこの値段ですから、これでも大丈夫だろうかと心配になってしまいますが。。。

Zwifは今月末からとうとう有料になるようですね。
月10ドル。
トレーニングモードが出来るらしいですが、人は減るかな。
どうしようかなぁ。。。

*************
2015年10月22日
内容:Zwift35分
テーマ:リハビリ走
体調:昨日とあまり変わらず
距離:17.233km
消費カロリー:283kj(≒Kcal)
時間:0:36:25
TSS:31
Norm.Power:146w
IF:0.711
平均心拍数:128(59%)
最大心拍数:156(80%)
平均速度:28.4km/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:96.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1803-34899bdd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】