HOME>自転車

連光寺~多摩サイ@リハビリ走2

20151018PW.jpg
↑心拍計が不調


とうとう痛み止め無しで動けるようになりました\(^o^)/
坐骨神経痛も、昨日の夜、1時間以上掛けてストレッチとマッサージをしたら大分良くなってきましたよ♪

午前中はたまった家計簿などをつけて、午後はどうしようかなと思ってたら、連光寺のHill Topに出かける用事ができたので、ちょこっと自転車に乗りに行くことに。

夫は、朝、自転車に乗りに行ったのに、私のサポートに着いてきてくれることに♪

2時半の待ち合わせで、2時に家を出たのですが、よく考えたら、Hill Topまで30分って、普段元気な時のスピードですね。
というわけで、何故か大丸公園まで結構頑張って走ってしまいましたw
もう間に合いそうだと分かって、連光寺の坂は歩道をゆっくり進みます。
途中で、Sports Kidの御一行様が車道を進んでいったので、つい、追いかけてしまうなどw

Hill TopではIさん、Nさんとまったりおしゃべりをして、もう少し乗り行く事にします。
夫と、どこに行こうかと相談して、私は鎌倉街道から尾根幹方面かと思ったのですが、夫の、ムリしないほうがいいから坂が無いところにというアドバイスに従って多摩サイに行くことに。

スタートして、マジで坂の方に行かなくて良かったと思いましたね。
長く座っていると恥骨や坐骨の回りが痛くなってくるので、立ち漕ぎで散らすのですが、だんだんその時間が短くなってくる(^_^;)
普段は多摩サイのY'sまで行く時でも、たいてい国立折り返しまで行ってから戻るのですが、今日はそこまで行く元気がなく、Y'sで休憩。

DSC_0232.jpg

Y'sでは、Craftのインナーが1,665円だったのでついお買い上げ。
今持ってる2枚は、自転車を買った6年前に買ったものなので、伸び伸びになってますね。
帰ってきて試しに来てみたら、新しいのの伸縮性に驚きましたw
本当はもう1枚欲しいのですが、袖ありでサイズがあるのがなかったので、残念でした。

Y'sからの帰りは、お尻周りが痛かったのもあるのですが、とにかく人が多くて危険なので安全運転で。
右側通行の歩行者と、中央ラインよりに走る自転車で、ゆっくり走るママチャリを抜かそうとすると、対向の自転車と衝突しそうになるので、非常に危険です。
人が少なければ余裕を持って抜かせるのですが、人が多いので抜かせるタイミングが非常にシビアです。。。
やっぱり多摩サイは走りにくい。。。

立ち漕ぎを頻繁に入れてお尻回りの痛みをなんとかごまかしますが、今度は立ち漕ぎをして使った筋肉が痛くなってきた(-_-;)
なんとか家にたどり着いたって感じ。

今日の走行時間は1時間13分でした。
来週の川崎マリンエンデューロは回避してしまったので、次の予定は未定。
大磯クリテどうしようかな。

*************
2015年10月18日
内容:連光寺~多摩サイ
テーマ:リハビリ走
体調:痛み止め無しで動けるようになった!
距離:25.950km
消費カロリー:384kj(≒Kcal)
時間:1:13:27
TSS:47
Norm.Power:126w
IF:0.616
平均心拍数:---(--%)
最大心拍数:---(--%)
平均速度:21.2km/h
平均ケイデンス:63rpm
最大ケイデンス:105.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1801-1ce6e290

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】