HOME>自転車

zwift30分@乗っただけ

1444858785878.jpg


今日も元気に朝ローラー

昨日は、仕事でつくばにお出かけしていました。
いろいろなところを歩き回ってお話を聞くお仕事だったのですが、痛み止めを持って行くのを忘れたので、午後には薬が切れてきて辛かったです。
案内してくれている人や同行者から遅れないように必死に歩きましたよ(^^;;;

それで無理したのが悪かったのか、夜寝るときに痛くて、痛み止めを飲まないと寝れませんでした。。。

というわけで、昨夜はローラーに向けて早めに布団に入ったのですが、途中まで眠れなくて、その後も眠りが浅かったので、大磯クリテリウムも終わったので、痛み止めを飲まないと痛い間は無理しないことにします。
で、今日はZwiftで痛くない範囲で30分。
ずっと座って漕いでいると恥骨と座骨の周辺が痛くなってくるので、たまに立ちこぎして紛らわせました。

しかし、この3週間、ろくにローラーしてない上に、股関節周りの負担を減らそうと歩くのは必要最小限、使えるところはエレベータやエスカレータを使い、乗れるときは帰りの駅から家までバスに乗るという生活をしていたら、2kgも太ってしまいました。
このままいったらやばい。。。
早く痛いのが治らないかなぁ。。。

20151015PW.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1799-d2df6bf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】