HOME>自転車

GTローラー10分@乗ったっだけ

今日は一日風邪薬も痛み止めも飲まずに過ごしていたのですが、超絶体調が悪かったです(-_-;)
午前中、買い物に出掛けたのですが、それでへばってしまって、午後は昼寝。
しかも、3時に起きようと思ったのに、全然起きられず、起きたら5時。

寝たら結構元気になってきたので、まずは、この間破ってしまったジャージを修理してみます。

DSC_0230.jpg

できました。
あまり目立たなくなったかな。

そして、明日の準備をして、夕食を食べてから、週4回の自転車をこなすために、5分だけでもとローラー台を回します。

20151011PW.jpg

途中、ケイデンスを上げて心拍を上げようとしますが全然脚が回りません。。。
後ろの予定も詰まっているので、とりあえず10分で終了。
それでも、多少血が回ったのか、ローラー後はちょっと元気になりましたw

明日は難しいなぁ。
アップ30分やったらそれだけで終わって本番が走れないかも。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1797-444f0ded

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】