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Zwift30分@リハビリ走

今日は体調復活の夜ローラー。

水曜日に一日寝ていたおかげで風邪も抜けて、木曜日は仕事に行きました。
木曜日の朝、ローラーする時間に起きてローラーしようかどうか考えたのですが、ここで無理に5分とかやるよりは、もう一日休んでしっかり回復してからローラーを回そうと、木曜朝ローラーはパス。
木曜の夜は職場の飲み会だったのですが、痛み止めを飲んでいることもあり、深酒せずに一次会で退散してきました。

9月23日の落車で痛かった足腰は火曜日か水曜日がピークだったらしく、木曜日から急激に楽になってきました。
見た目に割りと普通に両足に荷重を掛けて歩けるようになってきましたよ。
ただし、回復してきた筋肉が固くなってるみたいな、張ってるような別の違和感が。
これはよく動かしておかないと。。。。

そこで、今日は夕食後に夜ローラー。
月曜日の大磯クリテリウムに出走できるかどうかはまだわかりませんが、この2週間全然まじめに漕いでいないので、出来る範囲で頑張る方向で。

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Zwift、今日も大きめのアップデートが着てるなと思ったら、観覧車ができてたw
#いや、これだけじゃないんだろうけどww

まずは10分アップと思ったら、もう、火曜日とは全然違う感触で感動しましたw
わ~い、脚が回るようになってきたわ~\(^o^)/

10分アップの後、150w目安に走っていたら、同じくらいの速さで走るアメリカのRiceさんと合流。

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緑のジャージがRiceさん。

いや~、おかげでいいペースで走れましたわ。
2周めの坂でつい、加速してペースを乱してしまいましたが、ホント、Riceさんのおかげでタレずに頑張れたと思います。

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今日は無理だろうと思ったら、たまたま速い人が居なかったらしく、QOMジャージも着用w

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頑張ったのは15分だけだったけど、トータル30分で、ローラー下りてもそれほど足腰にダメージが無いばかりか、むしろ脚の違和感が軽減していました。
まだまだ本調子には遠いけど、少しずつ戻していきたいです。
#大磯クリテはTTの5分だけ頑張る!

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