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DHバーを持って走る練習

相変わらず骨盤、股関節、お尻が痛いので、今日もおとなしく過ごしています。

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午前中に昨日買いそこねた材料を買ってきて、午後は換気扇、電子レンジ、食洗機の掃除をして、おもむろに工作開始w

できました。
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今度の大磯クリテリウムのTTT用に監督からDHバーをお借りしたのですが、パッドが厚くてもう少しポジションを下げたかったことから、薄いパッドを自作したのですw
これで1cmはポジションを下げられたかな。

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前輪がフレ取りでCUBEに入院中なので、見た目に意味不明のホイールになってますw

まずは、家の前の車が来ない道で練習します。
ロードにポン付けのポジションなので、ポジション的には全然怖くないし、ハンドルとDHバーの持ち替えもまずまずスムーズに出来る感じです。

夫に写真や動画を撮ってもらって検証。
ロードポジションだとサドルが後ろだなぁ。
サドルのギリギリ前に座るとサドルが低いし。
う~む、CUBEの店長も言っていたけど、これだと普通に下ハン持ったほうが出力は出るかも?

何度か往復して、大丈夫そうなので、家の近所の別の道に行ってDHバーに慣れるために周回することにします。
家の近所では平坦コースは取りにくく、どうしても少し坂が入ってしまいます。

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上り坂で踏まざるを得なくなって結局3周で腰と股関節が痛くなってきて断念。
まぁ、ほんの30分位でも、大分ふらふらせずにDHバーを持って走れるようになってきたので良かったことにします。

しかし、これ、TTTで走ったらブレーキをとっさに引けないので車間を詰めるのが怖いなぁ。
それに、微妙なバイクコントロールもできないから、ローテーションも難しそう。。。
結局DHバーを持たずに終わったりして(^_^;;;;

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