HOME>自転車

GTローラー34分@1m1m*6弱+α

20150918PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

水曜日は珍しくたくさん飲んでしまったので、木曜の朝ローラーはなし。
ということで、金曜日ですが、今日、朝ローラーです。

水曜日にやったときに、次はどうしようかと書いたら、早速影のコーチから、270-150×10でとの指示が(^^;;;
確かに、これまで250-150×17でやってたから、上をあげるというのはアリだと思うけど、この20は全然違う。。。
正直6回もできないだろうと思いながらも、そろそろ大磯クリテのシーズンなので、「行けるところまで逝ってみます」と宣言してしまいました。。。。

昨夜は途中で雷が鳴るなどしていたためか、何故か眠りが浅く、深い睡眠60%台。
でも、まぁ、睡眠時間は6時間は寝ているので大丈夫でしょう。

アップは普通かな?
メイン部分はそれなりに270wに乗り、レストも150wで。
しかし、最初は良くても、すぐに続かなくなるのは想定済み。

3回目くらいで既に辛いですが、少なくとも6回まではと頑張ります。
が、6回目の残り15秒を残して挫折orz。。。
ここで3分完全休憩を入れて、8回目、9回目と復活。
数え間違えて、9回目で気合いを使い果たしてしまい、9回目のレストはぼろぼろ。
それでも、10回目も復活して踏みましたよ。

う~む、やはり6回メドだったか。
回数こなせなくてもいいから目標数値で頑張る方針なので仕方がないですね。。。
次は6回完遂し、7回目に入れるよう、頑張ります。
後半のおまけ部分、最後のレストを150でできてたらもっと良かったのになぁ。

************
2015年09月18日
内容:GTローラー34分
テーマ:1m1m*6弱+α(本当は10回を目指したんだが。。。)
体調:眠りが浅かった
距離:12.314km
Work(KJ≒Kcal):270KJ
時間:0:34:38
TSS:57
NP:186
IF:0.909
平均心拍数:140(61%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:21.4m/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:100.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1782-93e926ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】