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GTローラー38分@1m1m*12、久しぶりに上を上げて

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#水曜夜は酔払ってアップできなかったので、木曜日に書いてます...

今日も元気に朝ローラー。

今週は夫が、昨年10月に落車して折った鎖骨に入れたプレートを抜くために、月~水で入院しているため、娘たちと3人暮らしです。
しかし、娘たちが、晩ご飯や朝ご飯、お弁当まで作ってくれるので、私は(いつもと同じように)とっても楽をさせてもらっています(^^;;

というわけで、本日は洗濯物を干してからローラーです。
せっかくZwiftがリッチモンドの世界選手権のコースになっているので、こちらを走ってみたいという気持ちもありましたが、やりたいメニューは1m1mで、扇風機を目の前に置きたいことから、Zwiftはあきらめて録り溜めたツールをおかずに頑張ります。
#Zwiftするときはパソコンを自転車の前に置くので扇風機が少しだけ遠くなり、風が少なくなる。

そして、今年は大磯クリテリウムが10月スタートと1ヶ月早くなり、早速エントリーしたので、これに向けて少し上げていこうかなと。
これまでは250-150で持久力を上げるべく頑張ってきたのですが、今日は270wで行ってみようかと。
久しぶりの270wなので、下は100、回数は12回で。

アップはまぁ、普通かな。
できるかな?と思っていた270wも休足週明けのフレッシュな脚では意外に普通にリラックスして回せました。
そして、下の100も結構楽で概ね120で出来ていた感じ。
回数も12回でもうだめってほどでは無かったので、頑張れば15回行けたかも?。

3ヶ月くらい、持久力重視で、250-120×15から始めて、250-150×17が出来るようになったおかげで、下が強くなったかも!


次回は270-120×15で行ってみるべきか、270-130×12で行ってみるべきか、はたまた、280-120×12で行ってみるべきか。。。
大磯クリテだと、下を130で休めるシチュエーションはあまりないし、競技時間は25分くらい。
ということは、むしろ、250-170×13とかを目指すべきか??<出来るようになるまでにシーズン終わりそうだけど(^^;;
コーナー立ち上がりの瞬発力と反復回数を鍛えるべきか。。。←ローラーで瞬間的に上げるの苦手

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2015年09月17日
内容:GTローラー38分
テーマ:1m1m*12
体調:休足週明け
距離:15.163km
Work(KJ≒Kcal):336KJ
時間:0:38:38
TSS:57
NP:193
IF:0.940
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:169(90%)
平均速度:23.6m/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

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コメント

大磯クリテは、私もmidoちゃんも今年はエントリーは見送ります。

まあ、簡単に言えばラップアウトはもう十分だと言うことで。

かよさんと会える機会ももうないかと思いますが、クリテの方はがんばってください。
Re: タイトルなし
お久しぶりです。
最近Twitterで見かけないのでどうしたのかと思っていました。

今年は大磯クリテ参加しないとは残念です。
大磯クリテ、レースが楽しいというより、知り合いがたくさん居て楽しいのですが。。。

またどこかでお会いできるといいですね!

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