HOME>自転車

CUBE往復

20150913PW.jpg


今日は午前中にマンションの工事の人が来るということで、お出かけは午後からの予定にしていました。
ところが、朝電話がかかってきて、天気が悪くなりそうだから今日は中止とのこと。
そして、雨雲レーダーを見ると、確かに雨が振りそう。。。

というわけで、午前中は昼寝♪
ところが、お昼ごはんを食べてまた雨雲レーダーを見ると、どうも雨雲はやって来なさそう。
先週注文していた夫のヘルメットが届いたという連絡もあり、午後からCUBEに出かけることにしました。

私は実家で心配事があり、気分がイマイチ乗らないものの、一日グズグズしていてもしかたがないので、サイクリングペースでまったりCUBE往復しようかと。。。

ところが、やる気たっぷりの夫の牽きで川崎街道を走っていると、だんだん身体が立ち上がってきましたw
旧道に入って夫と先頭交代したら、身体がやる気モードに入ってしまい、何故か全開で頑張るはめに(^_^;)

いや~、頑張りましたよw

IMG_7207.jpg

CUBEでは、夫は無事にヘルメットを受け取り、ついでに、Facebookで、ヒラメのパッキンが減ると聞いて確かめてみたら本当に減っていたので、ヒラメのポンプヘッドのパッキンを購入。
左が使用前、右が使用後です。
このポンプヘッド、たぶん、5~6年使ってたかと思います。
次交換するとまた5年先?w

行きで疲れたので、帰りはゆっくり行こうと思っていたのに、途中から車の流れに乗って走っていたらやっぱり強度が上がってしまいました(^_^;)
全開で走っている部分が多く満足感は得られますが、CUBE往復は信号が多いので、この強度で走り慣れちゃうと、止まらないレースでは早々に脚が終わってしまうので、走り方を考えないとダメですね。。。

自転車には泥除けを付けて、レインジャケット持参、雨よけにキャップも被って準備していったのですが、雨に降られなくて良かったです。

************
2015年09月13日
内容:CUBE往復
テーマ:とりあえず自転車に乗る
体調:気持ちは乗らなかったが。。。
距離:26.195km
Work(KJ≒Kcal):484KJ
時間:1:06:04
TSS:79
NP:173
IF:0.842
平均心拍数:---(--%)←心拍計不調
最大心拍数:---(--%)
平均速度:25.7m/h←アップデートしたGolden Cheetahの平均速度がGarminより遅く出るのでGarmin値で
平均ケイデンス:70rpm
最大ケイデンス:117.3rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1780-5ba45f64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】