HOME>自転車

連光寺~小山田周回

20150912PW.jpg


今朝は、6時ころに大きな地震があって目が覚め、その影響か近所で火事があったらしく、消防車の音で賑やかでした。
しかし、私はしっかり二度寝w
それでも、普段よりは30分位早く起きて、ちょっと早めに走りに出ようと思ったのに、朝、まったりしすぎて、結局家を出たのはいつもと同じくらいの時間に(^_^;)

上娘は文化祭いにい出て一日居ないけど、下娘はお昼すぎに部活から帰ってくるので、結局3時間コース。
先週の雨で、公園めぐりコースは葉っぱなどが落ちてそうということで、今日は小山田周回に行くことに。

連光寺は2度も信号で減速して、体感では20秒位ロスした感じなのに、ストラバ調べで5:11でした。
これは、私を抜かしていったお姉さん二人に頑張ってついて行ったおかげだなぁ。
スバルのジャージとT トライアスロン(?)のジャージの二人組だったけど、速かった!

その後は、夫と二人で鎌倉街道~尾根幹~南野セブンへ。

小山田周回は夫の牽きで走りました。
夫、なかなか気合が入ってて、着いて行くのが結構大変(^_^;)

DSC_0166.jpg
↑お疲れ様でした

帰りの尾根幹では、多摩大に向かう坂で、GIANTのお兄さんがアタック気味に抜かしていったので、つい反応して着いて行ってしまいますw
若葉台の坂を下り、杜の一番街北の交差点に向かう坂で、抜き返しましたw
ここ、400w以上で踏んでるなww

尾根幹最後の平坦部分は下ハン持って頑張りました。
夫も後ろにぴったり着いてきて、二人で40km/hオーバーで爆走w
今日もV通りを上ろうかと思ったのですが、疲れたので諦めました(^_^;)

帰ってきたら、速攻でシャワーを浴びて、上娘の文化祭を見に行きます。
上娘の学校までは徒歩とバスで30分もあれば行けるのでなかなか便利w
自転車で疲れた脚を引きずって、駅まで歩き、駅前のマックで昼食を食べて、高校へ。
娘の所属しいている科学部を中心に見ましたが、なかなか面白かったです。

帰ってきたら、返す刀で一週間分の食材の買い出しへ。
今日はやることが盛りだくさんで大変だw

DSC_0168.jpg

途中で昨日から、もう何年使ったかわからないくらい古くて、塗装も剥げていた光学式マウスが反応しなくなってしまったので、新しいマウスを購入。
いや~、いろいろと盛りだくさんで疲れました。
今日は早く寝れそうw

************
2015年09月12日
内容:連光寺~小山田周回
テーマ:気持よく走る
体調:普通
距離:41.425km
Work(KJ≒Kcal):737KJ
時間:1:56:19
TSS:119
NP:160
IF:0.779
平均心拍数:---(--%)←心拍計不調
最大心拍数:---(--%)
平均速度:21.4m/h
平均ケイデンス:67rpm
最大ケイデンス:113.2rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1779-4a2f2e42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】