HOME>自転車

Zwift45分@つなぎ練習

今日も元気に朝ローラー。

最近、仕事が忙しくなっているのですが、何とか降ってくる槍を避けて早めに帰宅。
睡眠時間を6時間キープして、朝ローラーです。

いつものようにZwiftを立ち上げると、おや、リッチモンドってこんな海の近くだっけ???
って違うよ、これはWatopiaだよ。
Zwiftのカレンダーによると日本時間9日の13:00に地図が切り替わったようです。

昨日、watopiaの方が景色が良くていいかも?と思ったものの、もう一度リッチモンドを走ってみたかったので微妙に残念でした。
次は土曜日の13:00にリッチモンドに切り替わるのか。
土日は晴れそうだから、実走だよねぇ。
来週のローラーは1m1mの予定だけど、1m1mしながらリッチモンドを走るかな?w
#1分インターバルの時は景色を見てる余裕は無いんだけど。。。

昨日アンロックできたのはspecializedのバイクでした。
50mmのディープリムもつけられてご機嫌w

1441833273111.jpg

メニューは昨日と同じくつなぎ練習、150w目安に、心拍70%以下で。
昨日は前半は150wをやや下回る感じでしたが、今日は昨日よりは脚が回っている感じでした。
まずまずな感じで2周して終了。

つなぎ練習で余裕があるので、パソコンで視点を切り替えて遊んでいたら、空撮モードが面白かったです。
カメラが寄ったり引いたりするんですよ。

1441834266421.jpg

今日も誰かがRide ON をくれたんだけど、誰か分からなかったから返事が出来なかったなぁ。
from ××とか分かるといいのになぁ。

今日は走っている女性が2~3人しか居なかったので、頑張ってないのにQOMジャージゲットw
女性もスプリント賞とか周回賞のジャージもあればいいのにね。。。

1441835816111.jpg

20150910PW.jpg

************
2015年09月10日
内容:Zwift45分
テーマ:つなぎ練習
体調:普通
距離:20.062km
Work(KJ≒Kcal):350KJ
時間:0:45:41
TSS:35
NP:139
IF:0.680
平均心拍数:120(54%)
最大心拍数:145(72%)
平均速度:26.3m/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:93rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1778-6c3f456e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】