HOME>自転車

連光寺~南野セブン~津久井道~栗平~平尾~千代が丘

20150906PW.jpg


今日は午後から雨予報なので、午前中に走りに行くことに。
今にも降り出しそうな曇り空を見て、いつでもショートカットをして帰ってこれる尾根幹方面へ。

連光寺、天国への階段、尾根幹と走って南のセブンへ。
夫、昨日に引き続き今日も気合が入っているのか、後ろからプレッシャーをひしひしと感じます(-_-;)

DSC_0164.jpg


南野セブンでちょっと休憩していると、お昼ごはんの時間が迫ってきたので、さくっと帰ることに。
病院坂を下りて、三高坂を逆に進み、図師の交差点から津久井道へ。

津久井道でも、追い風?下り坂という感じでいいペースで前で牽いたのですが、夫はピッタリと後ろに付けてプレッシャーをかけてきます。
ひぃ~~~、いい練習すぎるw

鶴川二小の坂を上って、栗平に抜ける県道137号もしっかり牽かされて。。。
平尾から千代が丘を抜けて、読売ランド外周道路をとおっておうちまで。

いや~、今週末はまったり。。。とか思ってたのに、気合の乗った夫のプレッシャーで思いの外しっかり走ってしまいました。
今週のローラーはしっかり休足するぞ!w

*************
2015年09月06日
内容:連光寺~南野セブン~津久井道~栗平~平尾~千代が丘
テーマ:まったりサイクリング???
体調:普通
距離:38.772km
消費カロリー:693kj(≒Kcal)
時間:1:47:30
TSS:107
Norm.Power:158
IF:0.771
平均心拍数:118(49%)←心拍計一部不調
最大心拍数:162((85%)
平均速度:23.5km/h
平均ケイデンス:68rpm
最大ケイデンス:132.1rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1776-482c9bc7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】