HOME>自転車

GTローラー45分@1m1m*15、耐えられなくて途中でメニュー変更

20150904PW_20150904225506969.jpg


今日も元気に朝ローラー。
水曜日は全くダメダメで、あれならレストにしたほうが良かったんじゃないかと思うくらいでしたが、今日はどうでしょうか。

水曜日の不調は疲労かもしれないと、寝る前に金グリを2つ飲んで、しっかり寝られるよう、メラトニンも飲みました。
お陰で、深い睡眠90%!、起床時心拍は平常値。

しかも、夕食は、水曜日に参加するはずだった羊肉の会に参加できなくて、ひつじひつじと残念がっていた私を不憫に思った夫が出張のお土産にと買ってきてくれた特大のうなぎ!

うなぎと良い睡眠で元気を補充したので、今日は行けるはず!

しかし、アップを始めると、やっぱりイマイチ脚が回りません。
まぁ、朝だから普段通りか。

メイン部分、1回め、2回めと出力上がりませんが、3回めくらいから何とか。
今日はメーター見ながら、気持ちいい範囲じゃなく、17回できなくてもいいからと、頑張って目標出力にい近づくよう頑張ります。
頑張った甲斐あって途中まではいいペースだったんだけど、思った通り、途中でしんどくなってきて、とうとう10回めのレストで維持できなくなってしまいました。

それでも上は頑張って、11回めのレストから下は諦める方向で。
下を諦めると一気に楽になるんですよね。。。

それでも、出勤時に階段を上がるのが辛く、昼間は眠くて眠くて。。。
一応、今日できる範囲では頑張ったんじゃないかな。

夏休みをレストとみなして、3週間頑張ったけど、あそこはレストになってなかったのかもしれないなぁ。。。
ということで、今週末と来週は休足週にしてまったり乗ることにしてみます。

************
2015年09月04日
内容:GTローラー45分
テーマ:1m1m*15<途中でメニュー変更
体調:お疲れ?
距離:17.834km
Work(KJ≒Kcal):376KJ
時間:0:45:35
TSS:59
NP:181
IF:0.884
平均心拍数:142(63%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:23.6m/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

***********

帰宅時に、いつものセミの羽化観察ポイントAで、羽化してるセミを探していたら、脱皮しようとしているセミの幼虫がムカデに捕食されているのを見つけました。
嫌いな人も居ると思うので、こっそりこちらに写真をアップしておきます。
見たい人だけクリックして下さい↓IMG_1654.jpg

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1774-38cfa05e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】