HOME>自転車

GTローラー48分@1m1m*17、がっかりするくらいダメ

20150902PW.jpg


今日は夜ローラー。
今週は夫が急に出張に行ってしまったので、火・水・木と娘たちと3人暮らしです。
このため、朝家事の予定がズレて火曜日は朝ローラーできず。
しかも、今、仕事が結構忙しくて、火曜日の夜は遅くなってしまったので、睡眠時間が確保できなくて、今日(水曜日)の朝ローラーもできず。。。

今日はノー残業デーだったので、比較的早く帰ってこれて、何とか夕食後にローラーを回します。
週4日自転車に乗る記録の13ヶ月めのスタートだから、何故か身体が重く、頭が痛くても頑張りますよ。。。。

しかし、夜ローラーだというのに、アップから出力が上がらない。
そして、メイン部分。。。。。全然ダメorz。。。
脚がいっぱいなわけでも、息が上がって苦しいわけでも無いのに、身体の中から重くて出力が上がりません。。。
心拍のグラフを見ると、出力低いのにレストで全然心拍が下がらず、右上がり傾向ですね。。。。
なんだかお疲れなのかもしれません。

とにかく出力が上げられないだけで、脚も呼吸も辛くないいので、やる意味あるのか???と思いながらもとりあえずは17回。
本当は調子よければ20回やりたかったのにな。。。
こんなんじゃダメだorz。。。

************
2015年09月03日
内容:GTローラー48分
テーマ:1m1m*17
体調:お疲れ?全然上げられないorz。。。
距離:21.343km
Work(KJ≒Kcal):435KJ
時間:0:49:25
TSS:63
NP:179
IF:0.872
平均心拍数:138(65%)
最大心拍数:163(90%)
平均速度:25.9m/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1773-f25cab18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】