HOME>自転車

雨の休日はZwiftで@Zwift 60分

1440853695726.jpg
↑なかなかペースが合う人がいないんですが、他の人と走れると楽しいです。

20150829PW.jpg


雨の休日ですね。
朝、布団の中から雨の音を聞いて、安心してゆっくり寝ていました♪
午前中は1ヶ月に1回の気合を入れた風呂掃除。
午後から買い物に出掛けて、帰ってきたらローラーをしようと思ったのに、痛恨の寝落ち(^_^;)

仕方なく、皆が寝てから夜ローラーです。
最近の雨の休日のローラーはZwiftで。

とりあえず、10分アップ、スプリントポイントと山岳ポイントはそれなりに頑張って、途中は150wで2周の予定です。
今日はWSR(World Social Ride)があったらしく、たくさんの人が走っていたので、1枚めの写真のように、他の人と走ることができて楽しかったです。
#でもこの後すぐ一人旅になっちゃうんだけど(^_^;)

今日は女性の3賞全部取りましたよ♪(スプリントポイントのスナップショット撮りそこねたorz。。。)
1440855456086.jpg
↑周回はこれまでの自己ベスト♪

1440856708456.jpg
↑超珍しい、男女合わせたKOM♪(速い人が居なかっただけだけどw)

というわけで、あっという間の1時間。
2周目の最後は頑張ってスプリントして、たっぷり汗をかいて、気持よく終われました(^^♪
ああ、良い運動になった♪

Zwiftのスマホアプリが地味に進歩していて、メッセージがスマホの方にも表示されるようになりました。
でも、やはり字が小さいので読みにくいんですが。。。w

************
2015年08月29日
内容:Zwift60分
テーマ:スプリントポイントと山岳ポイントはそこそこ頑張って途中は150wで
体調:普通
距離:29.28km
Work(KJ≒Kcal):531KJ
時間:1:00:41
TSS:70
NP:170
IF:0.831
平均心拍数:139(68%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:28.9m/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:129.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1771-a727aea6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】