HOME>自転車

GTローラー48分@1m1m*17、65点(可-)

20150828PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。

今週は水曜日に、夜のお仕事が入って帰宅が遅くなったため、木曜の朝ローラーは断念。
代わりに金曜日の朝ローラーです。

夫が出張中のため、普段の朝ローラーよりも早起きして洗濯物を干していたら、下娘が起きてきた。
下娘は、朝ご飯とお弁当を作ってくれるらしい。
下娘、夫が出張のときはいつも早起きして朝ご飯とお弁当を作ってくれるのですが、私の血を引いているとは思えません(^^;;;


水曜日から中1日空いたはずなのに、やはりアップは上がってこないなぁ。。。
そしてメイン部分も上がりにくいのはこれまでと同様。。。
下は水曜日よりはマシか???

ところが、5本目終了くらいで止めたくなってきた。
6本で止めてもいいかなとちらっと思ったけど、影のコーチの、このメニューは決めた本数こなすこと!という指示を思い出し、そして、今年は大磯クリテリウムが10月からの開催になったことを思い出して、気を取り直して踏ん張ります。
脚も心肺もいっぱいなわけではないので、気の持ちようで何とかなるわけで。。。

結局、今日も何とか17本までやって終了。
気持ちを入れ直した6本目からも結構頑張れました。
やっぱり気持ちって大事だよねぇ。

ところで、昨夜は羽化したてのツクツクボウシを見ることができました。
IMG_1624.jpg

前回の反省を踏まえ、コンデジを持っていたので今日は写真がきれいです♪

IMG_1622.jpg

IMG_1621.jpg

以前見かけたゾウムシの仲間もきれいに写真が撮れて、シロコブゾウムシということが判明しました。
うちの近所は結構自然がいっぱいなんですw

************
2015年08月28日
内容:GTローラー48分
テーマ:1m1m*17
体調:気力で何とか。。。
距離:20.03km
Work(KJ≒Kcal):442KJ
時間:0:48:31
TSS:67
NP:186
IF:0.910
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:164(85%)
平均速度:24.8m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:102.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1770-3e3e98d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】