HOME>自転車

GTローラー48分@ダメダメ不可

20150826PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。
しかし、突然寒くなったので、どうも眠りが浅いのかもしれない。
ガッツリ布団をかぶって寝たら汗だくで目が覚めて、窓を慌てて占めるなど。
最近、睡眠サイクルを記録しているSleep as Androidが睡眠サイクルを記録してくれないので、深い睡眠率不明(^_^;)

で、、何とか朝目標の時間に起きて、Let's Roller!
しかし、今日は、アップの時から全然上がりません。

そして、メイン部分も全く上がらない。
下もキープできない。
気持ちは頑張ってるのに、ダメダメです。

う~む、中2日休んだのに何で何だろう?
一つ思い当たるとすれば、実は、今日、仕事の幅を広げようと引き受けてみた、トークショーのMCの本番で、帰宅が21時をすぎる予定(私の出番は18:30~19:00)。
この状況で、朝に出しきってしまうと、夜が保たないかもしれないと、身体が無意識にセーブしたか?
それにしては、出力低めなのに、心拍は右上がりになってるなぁ。。。
やはり、自分が弱々なだけかorz。。。
とりあえず、こんなにダメダメでも諦めずに回数をこなしたことだけは評価できるか。。。

ところで、1分の立ち上がりはダンシングで入るのですが、後半疲れてくると、ダンシングの軸がブレて、よろよろになって来てしまいます。
ま、いろいろと改善すべきところが多いということは伸びしろが多いとポジティブに考えようorz。。。


トークショーのMCは大きなミスをしたものの、概ね好意的に見てもらえたようでホッとしたような悔しいような。。。
まぁ、2回めは無いだろうな。。。
微妙に失意の中、帰ってきたら、いつものセミの羽化ポイントAで久しぶりに羽化しようとしているセミを1個体発見。

大きさからいって、はじめて見たツクツクボウシの羽化と思われます。
#いつもはアブラゼミ
こんな時に限って最近持ち歩いてたコンデジを忘れてきてるし。。。
とりあえずスマホで撮影しておきました。

DSC_0158.jpg

DSC_0157.jpg

************
2015年08月26日
内容:GTローラー48分
テーマ:1m1m*17
体調:原因不明の不調
距離:21.05km
Work(KJ≒Kcal):432KJ
時間:0:48:36
TSS:64
NP:182
IF:0.887
平均心拍数:139(66%)
最大心拍数:168(87%)←心拍は上がりましたね。。。
平均速度:26.0m/h
平均ケイデンス:77rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1769-8e46f5c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】