HOME>自転車

連光寺~CUBE往復と調布の花火

IMG_7141.jpg

20150822PW.jpg


今日は1時から用事があったので、少し早起きして、少しだけ早く家を出て走りに行きました。
2時間半くらいということで、40kmコース。
とりあえず連光寺の方に向かってみます。

連光寺はものすごく好感触♪
信号ストップと、バス停前の渋滞にはまった割には5:35(STRAVA調べ)と好タイムでした。
ところが、連光寺の頂上で、夫が、自転車の調子がイマイチだから折り返してCUBEに行こうと。
確かにここから折り返せばCUBE往復で40kmですね。

連光寺の下りは、夫が先行。
夫は漕がずに降りていくのに、私は結構回しても離されていきます(-_-;)
空気抵抗を考えて下るのですが全然追いつけませんorz。。。

その後の府中街道も夫は快調に前を牽いてくれます。
私、後ろで結構な出力で、いい練習に!

CUBEで夫が自転車を診てもらうと、何とリアのワイヤーが切れかけていたらしい。
引き返してきて良かったよ~。

行きの最後のほうで、下ハン持って踏んでみたら意外と楽しかったので(笑)、帰りは車追走ダッシュをして遊んでみました。

暑かったし、渋滞のところもあったけど、気持よく走れたところは好感触でした♪

夜は家の前から調布の花火鑑賞。
昨年一昨年(実はその前も結構チャレンジしてる)と、一眼レフを担いで写真を撮っていますが、昨年、花火を撮った後に、手持ちのシャッターレリースが70Dにも使えることに気づいて、やっとレリースを使ったバルブ撮影が出来ましたw

でも、今年は手動で合わせたピントがイマイチ合って無くて残念orz。。。
来年こそは満足行く写真が撮りたいですw
#写真はトリミングしているので、55mmより少し長いレンズも欲しいw
#大磯クリテの前に買ってしまおうかw

IMG_7159.jpg

IMG_7087.jpg

IMG_7029 (2)

************
2015年08月22日
内容:連光寺~CUBE往復
テーマ:ちょっと踏んでみる?
体調:普通
距離:41.82km
Work(KJ≒Kcal):675KJ
時間:1:41:82
TSS:97
NP:155
IF:0.755
平均心拍数:120(66%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:24.8m/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:114.8.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1767-868affa2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】