HOME>自転車

GTローラー48分@1m1m*17、60点(不可)

20150819PW.jpg


今日も夜ローラー。
朝家事の分担の都合上、木曜日は早く寝たいので、昨日に引き続き、今日も夜ローラーです。
前回、2日連続で同メニューをやった時は、2日めには下が維持できずに60点(不可)だったので、少しでも回復しないかと、昨夜、金グリ(グリコ エキストラ アミノアシッド)を3粒飲んで寝たのですが、今日はとにかく眠かったです(=_=;)。
いつも昼食後、机に突っ伏して昼寝をするのですが、1時になっても全然身体が立ち上がらず、30分位身体と頭が起きてきませんでした(-_-;)
帰りの電車も眠くて、今日は早く帰ってこれたので、帰宅後、夕食までの間の30分位寝て、夕食後も1時間位寝てました。。。
6時間は寝てるし、深い睡眠80%台でそこそこ寝れているのに何でこんなに眠いんでしょうか。。。

とにかく、夕食後の一眠りから無事復帰して、ローラー台を回せただけでも奇跡と言っていいでしょう(笑)。
夕食前、夕食後と寝たので、元気になったかも?と思いながらローラー開始。
アップは昨日よりはいい感じ?

しかし、メイン部分は全然250wに乗りません。。。
下も150wを割って130w台・・・
回数こなすうちに上がってくるかと思ったけど、しんどくもならないが、上がっても来ない。
う~む、全然だめだ。思ってるより10w以上低いよorz。。。。

というわけで、今日は60点(不可)、落第です。
次回は頑張りますorz。。。

************
2015年08月19日
内容:GTローラー48分
テーマ:1m1m*17
体調:疲労??
距離:20.46km
Work(KJ≒Kcal):445KJ
時間:0:48:32
TSS:64
NP:182
IF:0.889
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:157(80%)←やっぱり心拍が上げられない
平均速度:25.3m/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:98.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1766-60eef9d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】