HOME>自転車

GTローラー48分@1m1m*17、65点(可-)

20150818PW.jpg


今日は夜ローラー。
今週は仕事が1時間早出なので、朝ローラーは難しいです。
とすると、夜ローラーなんだけど、夜も早く寝ないと、早出の時間に間に合わないし、なかなかうまくローラー時間がはまりません。
これが規定値になれば、色々と工夫して何とかするところですが、今週だけと思うと、無理やり突っ込むしか無いですね。。。

今日のメニューは1m1mで、250-150を狙って最低12回、できれば20回。
前回は8月6日で、夏旅行の先週で1週間レストが入った感じですね。

レストが入ったら脚がフレッシュかというと、そうでもなく、夜ローラーなのに、アップで出力が上がってきません。。。
どうも、ずっと調子の悪い右のお尻の影響で、右のハムからふくらはぎが筋肉疲労みたいな感じになってるんですよね。。。
しかし、これは本当に筋肉疲労なわけじゃなく、神経が障って誤認識してるだけなんですが。。。
というわけで、1本目から既に脚が疲れている状態。
もう、1本目でやめようかとorz。。。

それでも我慢して3本まで、6本まで、10本まで、12本まで、15本まで、16本、17本と頑張って、何と17本まで到達しました(@_@)
最初調子悪かった右のハムとふくらはぎも違和感がなくなり、自転車に乗る前は痛かった右のお尻も痛くなくなりましたよ。
自転車こいでる間に筋肉が動いてコリがほぐれたのか???

というわけで、意外にも不調かと思ったのに本数を16本から17本に更新し、32分から37分のベスト出力を更新してましたよw
今日の採点は、やや出力低めながらも本数更新したので、65点(可-)。

明日は早出のノー残業デーなので、早く帰ってこれるかな?
まぁ、早く帰ってきても夕食の時間は固定なので、ローラー開始時間は早くできないんですけどね。。。

************
2015年08月18日
内容:GTローラー48分
テーマ:1m1m*17
体調:右お尻の調子は悪いんだが。。。
距離:20.79km
Work(KJ≒Kcal):450KJ
時間:0:48:41
TSS:67
NP:186
IF:0.908
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:25.6m/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:101.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1765-19bdb5f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】