HOME>自転車

Zwift35分@つなぎ練習

20150810.jpg

20150810PW.jpg



今日も元気に朝ローラー。

本来なら今日から夏休みにしようと思っていたのですが、どうしても休めなかったので本日は仕事です。
明日から家族で旅行に行く予定なんだけど、帰宅してから準備ができるのか???(^_^;)
#出来ましたw

というわけで、明日から3泊4日の家族旅行に出かけるので、今週、4日自転車に乗ろうと思うと今日乗らなくては!
しかも、明日の朝は早いので夜はダメ。

かくして、いつもなら休足日の月曜の朝ローラーとなったのでした。
メニューは迷いましたが、7月6日の月曜に朝ローラーに1分1分をやったところ、20本出来るはずのメニューが12本しかできなくて全然ダメだった記憶が新しいので、あえてチャレンジはせず、Zwiftでつなぎ練習で。

アップ10分、心拍70%位を目安にメイン部分20分、クールダウン5分の計35分です。
今日もZwiftを立ち上げるとアップデートがかかっていましたが、今日はさっくりとアップデート出来ました。

そして、何故か今日もandroidのアプリは走行モードにならない。。。
アプリが使えないと、パソコンを操作してスクリーンショットを撮らないといけないので面倒くさいんですよねw

とりあえず、つなぎ練習としては出力と心拍がいい感じでリンクして回せたかな。
今月週4回の自転車を達成すれば、去年の9 月から1年達成。
お盆休みを挟んで厳しい日程だけど頑張りたいと思います!

************
2015年08月10日
内容:Zwift35分
テーマ:心拍70%程度でつなぎ練習
体調:普通?
距離:16.41km
Work(KJ≒Kcal):285KJ
時間:0:35:40
TSS:30
NP:146
IF:0.710
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:148(74%)
平均速度:27.6m/h
平均ケイデンス:78rpm
最大ケイデンス:89.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1757-604a4cb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】