HOME>自転車

GTローラー54分@1m1m*20、70点(可)

20150730PW.jpg


今日も元気に朝ローラー。
昨日はノー残業(代)デーだというのに、家に帰ってこれたのは21時30分を過ぎていました。
頑張ってブログを書いて、さっさとご飯を食べて、風呂にささっと浸かって布団に潜り込みます。
次の日早く起きないといけないと思うと、夜が慌ただしくていけません。。。

火曜日の晩は深い睡眠66%でしたが、同条件で今日は深い睡眠88%とちゃんと寝られました。
う~む、変動要因がわかりません。
しかし、起床時心拍は昨日と同じく普段より5拍くらい高い感じ。
ま、昨日よりは体調は悪くないかな?

とりあえず目的の時間に起きて、洗濯物を干して、Let's Roller。
今日も昨日と同じく1m1m*20で。

アップは。。。う~ん、脚が重い。。。
そして、メイン部分5回位はまだアップみたいな感じでした。

6回めくらいから調子が出てきますが、10回をすぎる頃には疲れてきたw
グラフの30分経過後で心拍が一つだけ上がりきってないところが13本目。
他のところと出力が10w弱違うだけでこんなに心拍の上がり方が違うんですねぇ(@_@)

この時って、サイコン見ながら、頑張ろうとしたのに出力上がらなかったんですよね。
そして、14回めもダメかと思ったのに、同じように頑張ったら普通に回せたという。。。
13回を1回休んだだけで回復した。。。。わけは無いよなぁ。。。

それ以外のところはまずまず頑張って20本目まで。
出力やや低めながら、まずまずのできということで今日の採点も70点(可)ということで。
心拍のグラフは昨日よりいい感じかな。

次は回数を増やしてみよう。。。と思ったら影のコーチより指示が。
下を150位との無謀な指示なんですが。。。。
なんか、5~6回で果てそうな気がするんですけど。。。
まぁ、チャレンジはしてみましょう。。。。
#気が重い。。。w

************
2015年07月30日
内容:GTローラー54分
テーマ:1m1m*20
体調:普通?起床時心拍やや早い
距離:23.22km
Work(KJ≒Kcal):504KJ
時間:0:54:30
TSS:75
NP:186
IF:0.910
平均心拍数:141(69%)
最大心拍数:163(85%)
平均速度:25.6m/h
平均ケイデンス:82rpm
最大ケイデンス:106.2rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1750-4984ec06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】