HOME>自転車

GTローラー54分@1m1m*20、70点(可)久しぶりは辛かったw

20150729PW.png
↑今日は心拍計が不調だ。。。


ツールも終わり、やっと普通に布団で寝られる日が帰ってきましたw
しかし、ツールはフルームが最初からカリカリに絞れていて、これじゃ最後まで保たないんじゃないかと思ったら、案の定、最終週のアルプス三連戦で大苦戦。
しかし、鉄壁のSKYのアシスト陣に守られて、苦痛に顔を歪めながら、最大限の努力のテンポで刻んで耐える姿に萌えました。
あそこまで出来るなんて、人間ってほんとすごい。。。

で、昨夜は速攻で風呂に入って布団に潜り込み、ローラーに備えます。
しかし、せっかく朝までぐっすり寝ようと冷房をタイマーセットせず、前日は28度設定で暑くて眠りが浅かったので、今日は27度設定にして朝までかけていたのに、やはり暑いせいか、深い睡眠66%と驚異的に低い数値orz。。。
せっかく早く寝たのに、これでは十分に休めてる気がしない。
なんで深く眠れないのかなぁ???

それでもメニューはやっと普通に1m1mに復帰です。
最後に1m1mをやったのは何と7月9日ですね。
この後1週間休足週が入る予定が、2週間の休足週になってしまいました(^_^;)

あまりに久々だし、眠りは浅いし、スタートする前から何故か気持ちが悪いので、250-120☓20が出来る気がしない。。。。
それでも、とりあえず目標20回、最悪15回は頑張る方向でローラースタート。

しかし、予想とは裏腹に、メニューはこなしていなくても自転車には乗っていたせいか、思いの外普通に回せて、最初から250wが普通に回せます。
むしろ、最近実走で意識している回し方ができて、250wが結構楽に回せてるような???

今日は早々に心拍が80%を越えていますが、5回、10回、15回と順調にリラックスして回数をこなします。
しかし、15回を過ぎてから急に辛くなってきた(-_-;)
20回までだからと自分を励まして、筋肉の使い方を意識しながら20回まで。
何とか20本はできて良かった。

16~18本目がやや低かったけど、今日の採点は70点・可としましょう。

************
2015年07月29日
内容:GTローラー54分
テーマ:1m1m*20
体調:眠り浅く、スタート前は気持ちが悪かった
距離:24.36km
Work(KJ≒Kcal):499KJ
時間:0:54:41
TSS:69
NP:188
IF:0.918
平均心拍数:140(68%)
最大心拍数:167(87%)
平均速度:26.8m/h
平均ケイデンス:81rpm
最大ケイデンス:109.2rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1749-80bc813e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】