HOME>自転車

Zwift40分@つなぎ練習

20150716PW.jpg


今日は夜ローラー。
昨夜は美味しいディナーを頂いた後、居間でツールを見ながら寝落ちし、途中で目が覚めて風呂ってから布団へ。
それでも朝は目標の時間に目が覚めたのですが、洗濯物が思いの外多くて、干している間にローラーする時間に間に合わず(^_^;)
結局2度寝してしまいましたよ(^_^;;;

で、夜ですが、夕食後お腹を落ち着かせている間に眠くなってきて、危うくツールを見ながら居間で寝落ちするところだったんですが、何とか粘って身体を起こし、ローラー台へ。

今日はメイン部分の最初がイマイチ出力上がりませんでしたが、そのうち回せるようになってきてシフトアップ。
メイン部分後半はなかなかいいペースでした♪

************
2015年07月16日
内容:GTローラー35分
テーマ:つなぎ練習
体調:普通
距離:19.48km
Work(KJ≒Kcal):329KJ
時間:039.5:54
TSS:35
NP:148
IF:0.723
平均心拍数:127(58%)
最大心拍数:147(73%)
平均速度:29.3km/h
平均ケイデンス:75rpm
最大ケイデンス:86.8rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1741-b4c13484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】