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Zwift35分@つなぎ練習

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今日は結婚20周年記念日ですが、あいも変わらず元気に朝ローラー。

先週はどうもお疲れだったようですが、折しも3週間メニューを頑張ったので今週は休足週です♪
本当に肉体的に疲労がたまっているかどうかはともかくとして、根性がない私は詰めて何かをやると精神的にも疲労するので、今週頑張れば休める♪とか思った方がうまくリズムが出せるから、3週に1回休むのは継続するのに結構重要だなぁと思います。
1週休むと、自然と次の週はちょっと頑張ってみようという気になります(ならないこともあるw)。

で、今週は休足週なので久しぶりのZwiftで。
朝、準備してZwiftを立ち上げようとしたら、アップデートが掛かってた。
アップデートして、Zwiftを立ち上げてとやっていたら準備に10分弱余計に掛かってしまいました。
忙しい朝にはちょっと辛い(^^;;;

開始時間が遅れてしまったので、今日のメニューは10分アップののち、心拍70%で20分、クールダウン5分で。
ログインしてみると、今日はたくさんの人が走っているようです(^^)
私はゆっくり走り出します。

今日はBOTが見えませんね。
アップデートで消えたのかな?
BOTが居ないので、コースからはじき飛ばされたりせず、快適に走れます。

途中、何人かに抜かれ、追いかけようとしてはあきらめw
ときにはうまく後ろにつけそうだったのに、つい抜かしてしまったりして。
なかなかうまく他の人とは走れませんね。

ところで、今日は心拍70%位で走ったら大体170w位でした(@_@)
以前は155w位だったと思うので、オフシーズンで頑張らずに走っていたら心拍低めで出せる出力が上がったんでしょうか???
#単純にパワーメーターが上振れしてるだけだったりして(^^;;;
#ちなみにオフシーズンなのに体重は3.5%位減っているので、体重のせいではないw

参考に5月13日のつなぎ練習のグラフ。心拍の余裕さが全然違う。



最近メイン部分が長いので、メイン部分20分だと短く感じるなぁ(ゆっくり寝れていいんだけど)。
つなぎ練習とはいえ、強度だけ落として時間は維持すべきかな?

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夜ご飯はラム肉とワインと上娘作のパン(+写ってないけどサラダ)で結婚20周年ディナー。
美味しかった~。
こんな美味しいディナーを家族で囲めるなんてなんて幸せです。
そして、夫からサプライズのプレゼントも頂き、ホント良い記念になりました♪

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2015年07月15日
内容:GTローラー35分
テーマ:つなぎ練習
体調:普通
距離:15.46km
Work(KJ≒Kcal):306KJ
時間:0:35:41
TSS:33
NP:152
IF:0.743
平均心拍数:126(58%)
最大心拍数:144(71%)
平均速度:26.0km/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:90.0rpm

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