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GTローラー50分@1m1m*18

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今日も元気に朝ローラー。

おや?と思った人は通ですねw<何の?www
実は私の朝ローラーは家事ローテーションの都合上、水・木にやっているのですが、今週は変則的に火・木でローラーする予定なんです。

先週は休足週でつなぎ練習を入れたので今週からまた1分1分を復活。
前回の続きで、250w-120wを下回らないように、18回。
前回は気を抜くと250wを下回ってしまう感じでしたが、今回はどうでしょうか?
休足週のつなぎ練習と雨の休日ローラーはZwiftでしたが、1m1mはZwiftに向かないような気がするので、普通に録画のジロを消化しながら漕ぎますよ。

ところで、今、プライベートで心配事があり、ローラーを始めるまでは、気持ちが乗らなくてメニューをこなせないのではないかと思っていたのですが、自転車にまたがり、ローラーのパフォーマンスで心配事を吹き飛ばそうと思い直して頑張ります。
心配するだけじゃ何の解決にもならないですからね。
何というか、自転車に乗るようになって、メンタル的に強くなったなぁと思いますよ。
#単におばさんになっただけだったりして。。。

アップは朝だから全然上がりませんねぇ。
ま、いつものことだから気にせずいきます。

メイン部分、手先から背中を通って足先まで、神経が繋がっていることを意識しながら無駄な力を抜いて柔らかく。
おお~、今日は無駄な力を抜いて回しても250wちょうどくらいで回せるよ~。
下は気を抜いても120wはキープできる感じ。

最後に向けてレスト部分を含めて2回くらい上げていって無事18回終了。
心拍も横ばいでいい感じですね。
前回までは70点の出来でしたが、今日は80点の出来か♪

合格ラインに達したと判断し、次は20回行ってみよう!<完璧主義では無いので100点は目指さないw

ところで、この間wifiのルーターのチャンネル設定を変えたら、今日はサイコンの調子が良く、途中で途切れたりすることはありませんでした。
今日はグラフが普通にきれいに描けて嬉しいです♪

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2015年06月23日
内容:GTローラー50分
テーマ:1m1m*18
体調:普通
距離:20.29km
Work(KJ≒Kcal):466KJ
時間:0:50:11
TSS:72
NP:190
IF:0.923
平均心拍数:141(68%)
最大心拍数:165(86%)
平均速度:24.3m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

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