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Zwift65分

雨の休日ですね。
#今日は画像多めでお送りしていますw

今日は午前中は下娘を連れて新百合に買い物に、昼過ぎから1週間分の食材の買い出しに出かけました。
で、夕方からローラーです。

折しもZwiftでは、1時間ローラーをしてピナレロF8を当てようキャンペーンをやっているので、今日の目標は1時間漕ぐことw
10分アップ、20分L3☓2、間10分レスト、5分クールダウンのイメージで。

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最初は白いジャガージャージを着ていたんだけど途中で水玉ジャージになってしまいました。
応募を認めてもらえるかな?

↓Zwift用品買いましたw
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母艦PCでZwiftを走らせ、テレビ出力する場合に使用するUSB延長コードと、スマホホルダー。

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これまでスマホはステムにゴムひもで括りつけていたのですが、サイコンの下半分が隠れて見えないので、スマホホルダーでハンドルに付けて横にずらしました。

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サブPCは11.6インチとモニターが小さいので、遠いとメッセージやRIDE ON !をもらっているのが読めないので、色んな物を積んで良い高さまで上げてきました。
これでバッチリキーボードも操作できるし、字も読めます。

しかし、汗だくになってダンシングするとスマホやキーボードに汗が飛ぶんですよ(-_-;)
スマホは防水だけど汗で誤動作するし、キーボード下にも汗が溜まったら嫌だな・・・
キーボードカバーでも買うかな?(サランラップでもいいか???)

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で、ローラーですが、スタート7分位アップしたところで山岳ポイントに入ってしまったので、ここから150w位で。
順調に150w位で回していたのですが、1周めを終わる15分め頃のスプリントポイント約30秒を結構まじめにふんでしまう。
ここでヘロヘロになりながらもあまり脚を休めず2周めへ。
程なく山岳ポイントが現れ、L4域で3分頑張ります。
無駄に最後の200mとか頑張って心拍86%まで。
このまま30分まで170w位で頑張ります。
心拍82~83%位で辛い(^_^;)

やっと30分経過したので10分休憩しようと130w台で回します。
ちょうど38分位のところで再び山岳ポイントが現れたので、L4域で3分。
これまた最後200m頑張って心拍84%まで。
ここからL3、150-160wで走って心拍80%位。
しかし再び現れるスプリントポイントで30秒頑張る。

疲れてきてここで脚をゆるめてしまうが、徐々に持ち直して、160-170w台へ。
そうこうしているうちに、また山岳ポイントにさしかかり、これを上りきればちょうど60分だからと200wで3分。
最後の200mはやはり頑張りましたよ。

心拍80%以上で結構な時間走ってかつて無いほど汗だくです。
珍しく、マットが汗の水たまりになり、ヘッドからトップチューブを覆っているタオルが汗だくでヤバい感じ。
レーパンが汗で重いし(@_@)

いや~、いい運動になりましたw

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2015年06月21日
内容:Zwift 1時間
テーマ:1時間以上頑張る
体調:普通
距離:33.22km
Work(KJ≒Kcal):591KJ
時間:1:05:59
TSS:69
NP:162
IF:0.792
平均心拍数:148(74%)←平均心拍高い!
最大心拍数:168(88%)
平均速度:30.2km/h
平均ケイデンス:87rpm
最大ケイデンス:118.6rpm

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