HOME>自転車

公園めぐりコース+V通り

今日はお昼すぎから雷雨らしいから午前中に走りに行こうと、やる気満々の夫が朝起こしてくれました。
我が家にしては早い出発の9:30に家を出て、どこに行く?と聞くと、公園めぐりコースに行こうと。
了解で~す。

DSC_0012.jpg

今日は無謀にも白基調の上下で。
服はかわいいが、載ってる顔がオバサンだし、太って見えるし(-_-;)
このジャージに抜かされて、私の顔を見たた人はいろんな意味でショックかもしれん(^_^;;;;

川崎街道をアップ気味に走りますが、今日は追い風?
出力に対してスピードが出るなぁ。

連光寺は頑張らないで余裕を持って上ります。
いつもは夫は途中で離れちゃうのですが、今日は最後までついてきた(@_@;)
Strava調べで5:15(最後バス停前で信号待ちの車で減速込み)で余裕を持って上った割にはそんなに遅くなかったのに。
さすがやる気満々だな(^_^;;;;

あまりにピッタリ後ろに付いて上りきったので、連光寺坂上の交差点では休まず、そのまま直進、坂を下って鎌倉街道へ。
鎌倉街道も気持ちいペースで走りましたが、ベンツの交差点まで夫がぴったり後ろ居ます(^_^;;;;

ベンツの交差点を直進して下り、青山学院大学のグラウンドの横を通って野津田公園へ。
ろう学校の方に抜ける道がいつもながらに気持ちいい。

プール坂も余裕を持って上ったら、自己ベストの2秒落ちとか。
最大心拍83%位だからいい感じだなぁ!
ゆったり上る練習って結構イケてる感じw

戦車道を走っていると、たくさんの人達が歩いてきます。
今日は歩くイベントがあったらしく、結局小山内裏公園まで人の波は続いていました。

小山内裏公園はゆっくり走って、多摩境通りから尾根幹へ。

トンネルを通って、ヤマダ電機までの直線で、頑張っていたら、夫がアタック(-_-;)
ギアをかけて反応しますが、夫速い!
途中で何とか先頭交代しましたが疲れました。。。

このまままったり帰ろうかと思ったら、夫、アクアブルー多摩の前くらいで再びアタック(-_-;)
どんだけ元気なの~(@_@)
ここでもギアをかけて追いかけますよ。

南野セブンの向かいくらいで夫と先頭交代。
頑張って前を走りますが、いつもなら切れそうなのに、今日はぴったり着いて来る!
ベンツの交差点を過ぎて、いつもなら左の側道に行くところですが、今日はあまりにもピッタリ着いて来るので、ガッツリ走りたいのかと思ってまっ直ぐ行ったら、信号のところで、「まっ直ぐ行くとは・・・」と苦情がw
そこで多摩給食センターの交差点で側道へ。

途中で母から電話がかかってきて10分程停止して、再出発。
多摩大の坂、杜の一番街北の坂もそれなりにこなして、尾根幹最後の平坦部分へ。

相変わらず夫はピッタリと着いて来るのですが、後ろを振り返ると、夫の他に4人も付いていました(笑)
しかたがないので、下ハン持って42km/hオーバーで頑張りましたw
榎戸の交差点で止まったら、後ろに付いていたのは夫ともう一人だけでしたよw

今日は何故かここまで来てもまだ体力的に余裕があったし、最近、信号が多い川崎街道よりV通り経由で帰る方が楽しいので、夫と分かれて私はV通りへ。

坂は頑張らない最近のペースでゆっくりV通りを上って、後は快適に走ってお家まで。

今日はやけに気合が入っていた夫と走って楽しかったなぁ!!
ハンドルを下げたことで、非常に楽に走れるようになったし。
#ハンドルを下げたほうが楽だとか今まで思ってもみなかったけどw

しかし、ダンシングして自転車を振ると、前の方でカチカチ音がするんだよなぁ。
明日はCUBEはお休みか。
来週見てもらいに行こうっと。

20150620PW.jpg

************
2015年06月20日
内容:公園めぐりコース+V通り
テーマ:リラックスしていこう!
体調:普通
距離:50.54km
Work(KJ≒Kcal):892KJ
時間:2:09:25
TSS:142
NP:166
IF:0.809
平均心拍数:130(60%)
最大心拍数:166(88%)
平均速度:23.5km/h
平均ケイデンス:71rpm
最大ケイデンス:105.8rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1724-7505861d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】