HOME>自転車

熱帯魚の餌を買いに


DSC_0002.jpg

20150613PW.jpg


今日は、午前中まったりしていて、お昼前にちょっと昼寝と思ったら気づいたら2時でした(^_^;;;;
本当は夫と走りに行こうと思っていたのですが、仕方がないので、そこからお昼を食べて、うちから10kmほど離れた熱帯魚の餌を買いに行くことに。

脱力を心がけて乗っていたのですが、今日は良く自転車が進むなぁ!!!
気持よく漕いで、後は熱帯魚屋まで下り!と思って渋滞の鶴川街道を慎重に下っていたら、対向をomiさんとよく似た人が通りました。
会社のチームジャージだけど、omiさんは今日は出勤と言ってたからよく似た別人かなと思ったら、ご本人でした(^_^;)
引き返してきてくれて、熱帯魚屋の前で雑談w
omiさん、いきなり痩せましたね<羨ましいw
そしていろんな自転車をお持ってるなぁ!!!

しばしお話をして、お別れ。
私は目的の餌を買って帰ります。

帰りの津久井道は混んでいるので、鶴川から栗平に抜けて、平尾、東京読売ランドカントリークラブの脇をとおって、読売ランドの前に出るルートで。
上りのダンシングも脱力、歩くように脚を前に出して。
この間、小山田で感じた、ダンシングでやけに自転車が進む感覚再び♪
出力上がらなくても、実際の速度が上がらなくても、自転車が無理なく進む感触は本当に楽しい!

************
2015年06月13日
内容:熱帯魚の餌を買いに
テーマ:脱力脱力!
体調:睡眠たっぷり
距離:29.74km
Work(KJ≒Kcal):543KJ
時間:1:19:51
TSS:80
NP:159
IF:0.774
平均心拍数:121(54%)
最大心拍数:162(84%)
平均速度:22.4m/h
平均ケイデンス:69rpm
最大ケイデンス:98.9rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1720-97049575

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】