HOME>自転車

GTローラー50分@1m1m*18

20150611PW.jpg
↑う~ん、パワータップ電池替えたのにサイコンとの通信が途絶えるなぁ。。。何でだろう???


今日も元気に朝ローラー。

昨日水曜日は、ノー残業デーだったので、9時前には帰宅できました。
#ちなみにノー残業デーなので、定時に帰ってませんが、残業代はつきません。。。

ゆっくりご飯を食べて、ブログを書いて、ストレッチなどしていたら、あっという間に風呂に入って寝る時間に。
早起きしようと思うと夜が慌ただしい(^^;;;

朝はちゃんと目標の時間に起きて、洗濯物を干してからのローラー台。
今日のメニューは昨日に引き続き、1m1m*18、250w-120wを目標で。
昨日は上がイマイチだったので、今日はなるべく250wを下回らないように。

アップはまぁ、普通でしょうか。
しかし、メイン部分がやっぱりダメです。
ちゃんと集中して、肩の力を抜いて、脚を上げてと意識しているときはいいのですが、無意識に回していると250を下回っちゃう。
一方、下は気を抜いて適当に回していても120を切らなくなってきました。

もう少しな感じですね。
今日も昨日と変わらず70点くらいの出来か。
3週間頑張ったので来週のローラー台はつなぎ練習の予定です。
のんびりzwiftでもやって、USB Ant+ドングルでもパワータップのデータが途切れるのかを検証してみよう。。。

ところで、影のコーチより、30本!と指示が飛んでいるのですが、朝ローラーをしようと思うと、ローラー準備に20分、片付けに5分、シャワーと着替えに15分で、ローラー時間以外に40分はかかります。
例えば1m1mを30本しようと思ったら、トータル75分かかるので、ローラー関連時間としては115分、約2時間かかることになります。
11時には寝ないと6時間睡眠が確保できない。。。。
ノー残業デーで早く帰ってくれば無理ではないが、せっかく早く帰ってきてゆっくり出来る夜が慌ただしくなるなぁ。。。。
夜のんびりしたい私にはストレスかも。。。

************
2015年06月11日
内容:GTローラー50分
テーマ:1m1m*18
体調:普通
距離:20.64km
Work(KJ≒Kcal):472KJ
時間:0:50:31
TSS:71
NP:188
IF:0.916
平均心拍数:139(68%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:24.5m/h
平均ケイデンス:80rpm
最大ケイデンス:112.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1718-a90b2c08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】