HOME>自転車

GTローラー50分@1m1m*18

20150610PW.jpg


今日も元気に朝ローラー

今週は仕事が忙しく、月曜日23時過ぎ、火曜日22時過ぎの帰宅で、今日、水曜日の朝ローラー実施が危ぶまれましたが、昨日帰宅後速攻でご飯を食べてお風呂に入って、睡眠時間を何とか確保してのローラーです。
前回は250-120*15で、250も120も下回らないでできたたため、回数を増やしてみようと、10分早起きして臨みます。
というわけで、今日は気持ち本数を増やして16本か17本目標で(笑)。

気温が上がってきたので、アップの途中で既に暑い(^^;;;
そして、メイン部分。
う~ん、楽に回していると今日は250wを下回っちゃうなぁ~。
120wの方はまずまずか。
上がイマイチ上がらないからか、今日は10回目くらいまでとても楽な感じで回せました。
心拍は高めだけど辛くない。
17回にしようと思ってたけど、やっぱり18回にしようっと。
ここで慣れておけば、20回まであと2回だから、20回もすぐにできることでしょうw。

11回目からもそんなにしんどくなく15回目まで。
16回目を終わったら、後2回頑張って18回終了。
今日の感じだと20回できたな。
でも、今日は上がイマイチだったので出来としては70点。
#あとでデータ見たらこれでも30分から36分の自己ベスト出力タイだったw

次回はなるべく250を下回らないで18回を目指します。

************
2015年06月10日
内容:GTローラー50分
テーマ:1m1m*18
体調:普通
距離:20.29km
Work(KJ≒Kcal):466KJ
時間:0:50:11
TSS:72
NP:190
IF:0.925
平均心拍数:141(69%)←今日は心拍高め
最大心拍数:165(87%)
平均速度:24.3m/h
平均ケイデンス:79rpm
最大ケイデンス:108.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/1717-3ad56ee4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】